人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加入金

下がるだろうと思いながら、用事の合間にちょいちょい
見ているけれど、昼間はなかなか下がらず。
でも、これから(今8/16の、午後11時)下がっていきそうですね。

こんな時に、さらに売る為の資金が口座にない~。
すごく残念。119.png
今のところ、含み損(笑)が、少しずつ減っていってるだけの状態。

やっぱりもう少し口座に資金が欲しいなぁと思い、
ついに追加入金してしまった。(^_^;)

なので、明日からは、資金10万円でのスタートとなります。
これで、XMだとわりと枚数多めに出来るので、
「ここだ!」と思う時に勝負するスタイルにしていこうと思っています。173.png165.png
ってホンマかいな。

応援してね~!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-16 23:14 | 再びFX