人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10pips獲れた。

朝9時過ぎに、昨日振込み注文していた9万円が入金され、
口座は約10万円となりました。
これで、ロットが増やせる!(^O^)

それに、今朝起きてすぐに、チャート確認したら、
やっぱり下がっているではないですか!

起きた時には、もう既に50~60pips以上下がっているので、
資金が反映されて、口座が増えた後でも、少し怖いので、
なかなか思いきる事は出来ず。

でも、なんとか10pips獲れそうな所で入りました!

久々の5万通貨でしたので、ドキドキでしたが無事に獲れました!
良かった~。105.png105.png105.png

その他、1000通貨とかで持ってたポジションも2つ決済して、
ちょっとラクになりました。

でも、今回の上がりはじめに取ってしまったポジ2つが、
まだ決済出来ずに含み損のままあるので、これを処分出来るのか
どうかってところです。 どうしよかね…。
大きな足で見てると、109.40付近まで下がりそうに見えるんだけどな。
もう少し様子見です。

少し利益があったので、今日は昼間は用事のお出かけとかを
今からしようと思います109.png



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





by brigitte08 | 2017-08-17 12:30 | 再びFX