人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の日曜日

今日はカーテンを洗ったり、壁の絵を飾り皿に変えたり、
今度は珍しくデザートなんか作ったり(と言っても豆乳プリンだけどw)
主婦っぽい休日を過ごしてました。126.png

でもすぐ疲れるので、You-tubeで曲聴いたり、人のブログ記事読んだり。
落ち着いた、静かな曲を聴くのが好きだけど、最終的にずっと流してて
飽きなくてリラックス出来るのはクラシックですね。
色んな事考え事するのにもピッタリ。
もし今後利益が出続けたら、何をしよう…と、妄想していました(笑)


ベランダに出たら、今日も死ぬほど暑いし、
「避暑地に行くのもいいな~」なんて思ったり。
甥っ子を涼しい山の中のペンションに連れていったら喜ぶかな?とか。

主婦の日曜日_e0348618_18152543.jpg

追加入金したのは正解だったかも? 気持ちが前向きになってくる。
(と言っても今後利益が出続けたら、だけど(笑))

やっぱり同じ取引しても、その利益で何か楽しみが持てるような
利益にならないと面白くない。
なんだかね、最近「楽しい人生を送れるように頑張らなきゃ」なんて
思うのです。

何かに焦るのです。
もっと時間を、人生を大事に生きないといけないような気がして。

皆そんな気持ちかな?



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-20 18:17 | ひとりごと