人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21 結果

今日はなかなか動かないな~と思ってたのに、
じゃあ小さい幅の中で獲れるかな…と、いつもの悪い癖が出て、108.png
スキャルの失敗をしてしまった。119.png

その後、やっと動きが出始めて、その失敗分を取り返し、
プラスにもなりました。良かった~106.png
せっかく頑張るぞ~と思って、月曜に早速失敗したら、かなり凹むもんね。


今、ドル円は109円をきって、90銭台をウロウロしているけど、
今日はもう終了しようかな。
もう止めろ、というお告げなのか、いま取引した分は取引通貨数も間違えてた。
5万ドルのつもりが5000ドルになってた。あほ~
せっかくいいタイミングでのポジだったのに。(^_^;)
小さ~い利益でした。

では、お買物に行ってきまーす。156.png


8/21 +11,590円 残高133,322円(自己資金トータル11万入金)

8/21 結果_e0348618_17031262.png

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-21 17:07 | 再びFX