まだ保有中。

おはよーございます。
昨夜中に、もっと円高になるかと思ってたのに、
ハッキリしない感じですね。
まだ2つショートポジを持ったままなんだけど、
どうしようかな。

夜には雇用統計があるから、それまでこんな調子なんだろうか。
大きな時間足で見ると言う事は、大きくとらえないといけないのは
当たり前なんだけど、結構気になる(笑)
これを、自分の考えを信じて、計画通りに放っておけたら
一番いいんだけどね。

1回で、それなりのpipsを獲得出来るような取引が出来るとしたら、
逆にそれは、チャンスはそうそうは無いって事だなぁと、思う。
なので、毎日そんな「良いタイミング」は来ないなと。

そう思ったら、少し気分的に気楽になった。
だって、もし上手く決済出来たら、次のチャンスまで
しばらく時間がかかるから、トレードにかかりきりに
ならないって事だもんね!
って、どんだけトレードが気持ち的に負担になってたのか…w


そんな事を考えてました。
あとは、本当に「それなりのpips」を獲れるようになってみるだけだね。
って、そこ一番大事だし!(笑)105.png


いま話題のマネオ。


[PR]

by brigitte08 | 2017-09-01 09:27 | 再びFX | Comments(0)