プラス2,000円くらい。でもまた含み損。

暑いような涼しいような変な気候!
クーラーつけると寒くなってきたりするし、
でも消すとしんどくなるし!(>_<)

さてさて、金曜の夜は、一時ドル円も下がり、
2万くらい含み益出ていたのに、その瞬間は決済せず、
結局利益がなくなりそうな時にやっとして、でも結局は
金曜はプラス2千円くらいという…。
長時間足で考えると、大きいpipsを狙うから、どうしても決済も欲張って、
結局は利確しそびれるという、アホなパターン。(;一_一)


でもそれで終わりではなく、
その直後に取ってしまったポジで、またもや含み損に。
しかも夜中には決済出来てるかなぁなんて放っておいたら
そのまま損は増えているという。
あ~あ。


結局長時間足でもあかんのかい!って、自分でツッコミいれるわ。
ほんとに。168.png
来週からの作戦を、ちょっとこれから考えます。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



[PR]

by brigitte08 | 2017-09-03 13:05 | 再びFX | Comments(2)

Commented at 2017-09-04 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brigitte08 at 2017-09-04 13:40
> sinsilife9さん
こんにちは!
26,000円からなのに、あっと言う間にまた増えてきてますね!
私も頑張ります!