デイトレかスキャルかは永遠のテーマ

今朝、朝ねぼけまなこでスマホのチャートを見た時は
一気に目が覚めました。149.png149.png149.png
北朝鮮の核実験の関係で、円高!!
ドル円が指値にちゃんとかかってて、109.60で決済出来てた!☆

良かった~! と喜んだのも束の間、
その後、週末に考えてた「やっぱり長時間足→スキャルへ変更」の
計画どおりスキャしたら、せっかくの利益をほとんど削り…。
あほでしょ。(;一_一)

なんだか上手くいきません。
まぁ、相場取引なんて、そんなもんかもしれませんが。

結局、大きい足か、スキャルピングか、まだ決めかねてるというか。
10万通貨でのスキャに失敗し、5万通貨にすると、なんとか少し取り戻して
今日は+4,500円。

今日の動きはこれから分かりずらいし、もう今日は終了。
もしかしたら大きくまた動くかもしれないし、こわいね。
それにしても、北は一体どんなつもりなんだろうね。
トランプもいい加減に何か動いてほしい。
斬首作戦はどうなったんだ。

9/4 +4,500円 (残高 90,781円)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-09-04 12:01 | 再びFX | Comments(0)