自動売買に興味が出たけど。

自分の取引の仕方になかなか答えが出ない事もあり、
何かアイデアはないかと、今日はずっとネットサーフィンしてました。
(取引もしながらだけど。)

もう、裁量で取引するのやめて、自動売買(トラリピみたいな)とかに
切り替えようかと思い、色んな人のブログを片っぱしから見たり、
その他の情報をweb検索して、考えていました。139.png


自動売買で、コンピュータに任せて良いところは、
やはり自分の迷いとか気持ちに関係なく機械的に約定していってくれるところでしょうね。
で、人の手では間に合わなかったりするとこも、間違いなくポジとり、そして
利益確定されていたり。

FX会社の説明を読んでいると、魅力的で、ほとんど口座開設に
踏み切ろうかという感じでした(^_^;)




でもね…


やっぱりやめておきました。




なんでかって…

やっぱり難しそうです。(^_^;)


機械的に、ポジションが増えていったりするのはいいんですけど、
含み損が半端ない感じのようですね…。
そういったものみたいです。


e0348618_18104510.jpg


含み損ありきで、そんなので胃がやられるような精神力では
やっていけなさそう。

色んな人の取引とか、載せてるのを見ても、
資金にもよるでしょうが、含み損10万とか20万とか(資金何十万とかで。)
または1000万資金がある人は、含み損250万とか、そんなレベル!


怖いわ~。141.png


やっぱり諦めました。
自分にはその含み損に耐えれそうにない。
もっと資金が潤沢にあれば、違うかもしれないけど。

そんなわけで、裁量コツコツトレードしかないな、と思いなおしました。130.png ガックシ

頑張りま~す。173.png



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-09-05 18:12 | 再びFX | Comments(0)