なんか疲れた。

こんにちは。
かなり元気のない私です。

昨日も、朝の小一時間でサクッと5,000円くらいあったのに、
そこでやめとけばいいのに、しつこく取引したもんだから失敗し、
それを取り戻そうとハイレバして、スッカリやられてしまいました。

チャートの読みも、いろいろ合ってるのに、
そこに至るまでのジクザクに翻弄されて、(ハイレバだからなおさら)
結局あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!!! 
言うことになりました。

もうなんか疲れてイヤになってくる。

昔、現物株もしてたけど、株とか、何か長期でほうっておけるものに移行しようかなと
本気で考え始めた。
トラリピ系も、やめとくと言ったばかりだけど、小さい通貨量なら問題ないかな、
なんて思ったり。
とにかく、どげんかせんといかんね。143.png

9/6 -3万くらい


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


[PR]

by brigitte08 | 2017-09-07 12:47 | 再びFX | Comments(0)