久々に奇跡の生還

ドル円下がってますねぇ!
朝、今日もしでかしてて、せっかくあった利益3,000円を、
「やっぱりあと千円は欲しいでしょ」と思ったらふっ飛ばし、
さらにマイナス1.5万くらいになって、
もうホントに資金どうしようか、裁量は止め時か、と思いながら
108円割れに賭けて10万通貨ショート!
途中、マイナス10pipsで、ほとんどやけになってたところに
雪崩! 助かりました~(>_<)
今日は+23,000円となった。

危ない取引ばっかり。135.png
すぐに熱くなる。ほんまにアホちゃうか。というよりアホでしょ。

今日も、その3,000円を失くした後は、またハイレバにしてしまった。
そしてお約束どおり失敗。
でもたまたまその後、負けてた分以上に獲れたから、+23,000となったけど、
これはほんとに奇跡的だと思う。

これからは、当分5万通貨以上は絶対しない!
ルールは守れよ、私!!!

9/8 +23,000円 (残高 65,000円)←って、どんだけスレスレの取引やねん (-_-;)


アホやけど応援したろか、って方、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-09-08 15:24 | 再びFX | Comments(2)

Commented at 2017-09-08 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brigitte08 at 2017-09-08 16:28
> sinsilife9さん
ほんとビックリしました! 108円は割れないのかなぁと思って、
もう少しで損切るところでしたよ。助かりました!(>_<)