休みでひとり。

一時涼しくなりかけてたのに、昨日も今日も暑いです。
週末なのに、旦那さんが仕事関係で忙しいので、私はのんびり
家で好きな事してます。
ちょっと暇。 ならTOEICの勉強でもしろって感じですけどね。
なんとなく、集中出来ない。120.png

明日は休みらしいので、一緒にお出かけの予定。
旦那さんのカッターシャツでも買いに行こうかな~と思ってます。

なので、明日はあまり相場取引出来ないかもなぁ。
それに、今の状態だと、ドル円などの窓開けとかあったら怖いしね。
一体どうなるんでしょう。今後の相場は。
北朝鮮は結局建国記念日とやらにはミサイル発射しなかったけど。
取引もデイトレにしておかないと、長期で持つのは怖いですね。
FXでも株でも、長期で作戦を立てて保有出来る人って凄いと思うわ。

e0348618_14421190.jpg


金曜日、ドル円の108円割れによって、なんとか資金が耐えれる事になって、
まだ取引続けれそうな状態ですが、なかなか毎日危うい。
でも、自分には合わない枚数とか、やり方が、少しずつ分かってきた。
というか、もういい加減分からないと破産するっての。
全然儲けられない毎日に、不安な日々です。
ほんとに今後は自分をコントロールしてやっていかないとな。

ハイレバの海外口座は使ってるけれど、それでもあまりハイレバだと
精神的にもたない。 
熱くなって、多くもたないように!
自分に言い聞かせる。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



[PR]

by brigitte08 | 2017-09-10 14:44 | ひとりごと | Comments(3)

Commented at 2017-09-12 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-12 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brigitte08 at 2017-09-12 15:02
> sinsilife9さん
こんにちは紳士さん☆

私も上手くいくときが来るのでしょうか。^^;
なんだか自信が無くなってきました。
でも諦めたらダメだとは思ってるんですけどね。
今日みたいに、ずっとジワジワ高値圏の時なんかは失敗続きですけど。

ブログ、エキサイトブログに変更ですね? 了解デス。
あと、コメント欄も。
何か質問とかあったらメールしますね☆(^-^)