9/11 結果

ドル円、月曜から下げるかと思ってたのに、今日なんて109.5円を超えました。
どこまで行くんでしょう。
もうここまで来ると、買うのも怖いし、読書しながら次の下がる時を
待っている私です。

昨日のアゲアゲの時も、中途半端に売ってしまい、
結局失敗してしまいました。
金曜の利益を4分の1ほど削ってしまいました。
今日これからの取引は、もっと慎重にしないと、取引出来なくなって
しまいます(T_T)

それにしても今朝は凄い雨で、通勤の人たちは大変だなぁと思ってました。
皆さんお疲れ様です。
外で働きもせず、かといって取引で稼ぐわけでもない今の状態は、
申し訳ないような、不安なような、悲しいような気分になってきます。
何も貢献していない、無意味な毎日を送っているんではないか、と…。120.png168.png

この気持ちから元気になるには、相場で稼ぐしかないように思いますが、
それは今後出来るのかなぁ。

9/11 -6,700円 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-09-12 15:06 | 再びFX | Comments(0)