泣きたい。でも負けない。

とうとうやってしまった。
あんなに昨日上げてた最中に、売ってしまった。
しかもポンド円。
みるみるマイナスになって5万円失くした。

5千円くらいを獲るつもりだったのに。
もうあんなとこから買えないと思ったからだったのに。
まだ上がるか。

昨夜はもう言葉もないくらいに死んでた。気持ちが。


だって、






もう口座
すっからかん。






でもね、今朝、ホントに決めた。

絶対に取り返す!

普通の、日本の口座ならもう入金しないと無理だったけど、
XMのハイレバならなんとかなる。
なると信じる。
頑張る!



9/12 -5万以上
     口座残高 3,812円 122.png

恥ずかしいけど書いたよ。正直に。
でもこれから反撃に出るからね!!132.png


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-09-13 11:08 | 再びFX | Comments(4)

Commented at 2017-09-13 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brigitte08 at 2017-09-13 13:35
> sinsilife9さん
ありがとう…。

いつも応援してくれて、本当にありがとう…(T_T)

Commented at 2017-09-15 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brigitte08 at 2017-09-15 11:43
> sinsilife9さん
紳士さん おはよう!
久々の失敗ですね! 最近絶好調なのに。
くやしいですね(>_<) 
でも紳士さんの腕なら、またすぐに取り返しますよ!

私はもう何をやっても上手くいかない感じで、途方に暮れています。
でも今朝の円高になっていく瞬間はビックリしましたね!
ちょうどチャート開けた瞬間でした。

記録ブログのアドレス、待ってますね~。
がんばって☆