人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50万から再スタート!

はあぁぁぁぁぁ~ 

疲れたぁ。

そして

怖かったぁぁぁ~!!!


とうとう原資増やして、50万円にしました。

で、海外ハイレバなので、50万通貨でスキャル。
緊張したぁ(>_<)

2回だけスキャりましたが、両方成功。
だけど、すごくヘタなとこでポジった感じ。

インする時は、「今だ!」と思うわけだけど、
ポジ保有した瞬間に、
「あ、違ったかも」と思う。122.png

もっと待つべきだったのか、もっとサッサとポジをとるべきだったのか。
まぁ、どちらかだわね。

でも今日はたまたまラッキーだったのでしょう。
口座が少し増えました。
良かった…。177.png


今後のスタイルは、やっぱりスキャかなと思う。
ダラダラと、何度も取引するのはやめて、
「ここだ!」という時まで我慢出来る取引にしようと思う。
って、出来るか?


この数カ月、トレード以外何も出来ないような毎日な気がするので、
もういい加減嫌になってきた。
口座がどんどん増えていれば、他の事が出来なくても納得したかも
しれないけど、お金は減るわ、他の事する時間はないわで、
全然イケてない毎日を送ってるのでね。

どうか、これからは充実した日々&いい取引が出来ますように…


残高 517,000円 
   ( 9/20 +13,500円 +2.7pips )
   数千円残ってた口座へ50万追加入金
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-09-20 17:30 | 再びFX