人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し取り戻せた。

おはよーございます。
昨日は朝にサクッと上手くいったのに、その後
アホ取引連発で一気に残高が減り、かなりブルーでした。134.png

でも、夜に、ほんとはしたくないNY時間に(失敗が多いから)
頑張って少し取り返せました。106.png
良かった…。
朝の64万にはほど遠いけど、58万円まで戻りました。

それにしても、昨夜113円超えて、113.20くらいまで上がった後、
112.40付近まで落ちましたが、もう今朝はまた113円に向かってる?!
強いなぁ。
とってもやりにくい相場ですよね。ジワジワ上がり続けるだけで。
今日こそ大失敗しないように、頑張るぞ。

残高 580,583円



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




by brigitte08 | 2017-09-28 08:54 | 再びFX