人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちがブレブレ

秋になったと思っても、この数日昼間はかなり暑い。
暑いとしんどい。
私は寒いくらいのほうが、気持ちが落ち着くなぁ。130.png


さて、FXはちっとも進歩せず。
というか、昨日月曜日は昼間2回だけスキャみたいな取引して終了。
+3,000円弱だった。
あんまり動きも少ないし、やる気なくて。


それに今、攻めていく気分が出なくて、
失敗するのがイヤなので、またやり方考え中。
その準備の為に、口座からのお金を移動中。
なので大きい事が出来ないのです。

XMからの出金って、やっぱり海外だから遅い。
ちょっと不安。
もう今日辺りには日本の口座に入ってるかと思うけど…。


今日は今から外出なので、銀行もチェックしてくる予定。
外の空気吸って、ちょっと元気&やる気でるかな。


10/9 +3,000円



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-10-10 09:29 | ひとりごと