人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない。

なんだか最近眠れない。
私は普段、寝ようと思ったら大概数秒で寝れるくらいなんだけど(笑)

昨夜も3時くらいまで寝つけず、もう諦めてイヤホンで英語の
リスニングずっとしてた。
そしたら5時くらいには寝てた。

こんな感じのが続いている理由…。



それは、しようと思ってたビジネスが、どうも儲けがほとんど
無さそうだから(笑)




いいアイデアだ~と思って、考えてた事を、調べれば調べるほど
ほとんど儲けは出ない事が判明し、
途方に暮れているという…。

こんなんなら、やっぱり相場だけに集中するべきだなぁ。
いや、では別の何かを考えようか?
でも、学校の勉強も来月からあるのに、これ以上出来るわけないやん。


と、色々色々色々考え続けて、
そして朝まで眠れないという…。(-_-;)



さー、今日もまた考えますか。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-10-29 12:19 | ひとりごと