人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。

ここ最近、行事が立て込んでいました。
昨日、一番大事なものが無事終了し、今日は久々にホッとしながら
ブログ更新です。


そんなほっとした朝でしたが、目覚めも良かった。
久々にいい夢を見たのです。

夢の中で、高橋一生と仲良しな夢でした…113.png162.png162.png162.png (笑)


なんでそんな夢見たのか知らんけど、
恋人まではいかないけど、(こっちは凄く気に入っている)
わりと仲良しな状態の夢でした…(笑)

癒し。_e0348618_09593730.jpg


あ~。
なんと目覚めの良い事か。


自分の人生では、あまりイケメンとは縁のない人生だからなぁ。(笑)

夢でも嬉しい。

あ! そうか。

昨日、旦那と直虎の話をしてたからか! 
直虎の小野但馬守の話をしてたから夢に出たんだ~。
旦那のおかげか。(笑)
ま、なんにせよ、良い夢でした…。


と、意味のない話はこれくらいにして(笑)


今日は、来週から始まる学校の諸々の準備をしようと思っています。
学校終了後の就職活動用の自分のキャリアとかを書くテンプレ
(ジョブカードと言うらしい)などの準備とか。

正直、面倒だなぁ(^_^;)

でも、いろいろ頑張って、ちょっと環境を変えたいと思っている
今日この頃です。

それに、授業も始まるし、引くに引けない状態というか(笑)
周りに宣言してしまった手前、放りだす事も出来ないので
(って、出来たらするんかい!?(笑))
その流れに乗って、自分のやる気を出そうと思っているのです。


とりあえず、今日は、ジョブカードの準備、掃除、英語のリスニング、
そして少~しFXかな。

但馬守様、やる気を起こして下さってありがとう162.png(笑)

癒し。_e0348618_10295326.jpg




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-11-07 10:30 | 日常