人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のこずかい。

こんばんは~。
寒くなってきてます。

寒いと、クリスマスのウキウキ感と、物悲しい気持ちが両方あって、
でもって懐も寒いと、どないしましょうかね~という心境になってきます。

求人募集を見るのは好きですが、
見ていると、色んな計画を、また変えたくなってくる気持ちがわいてくるし、
どうにもこうにも定まりません。
あかんね~。(-_-;)


相場は、夜になってドル円も上がってきましたね。
今日は、というか、今日も、子供のこずかいか!?ってな金額で終了です。

+300円…。

いいのん? このままで。


なんか、フィボナッチとかで、新たにやりはじめようかしらん…なんて思ったり。
どうしよ。


11/13 +300円


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-11-14 00:27 | 再びFX