だんなの愚痴。

こんにちは。
今日は朝から旦那にムカついている私です。

普段は真面目で(行動は)優しいので、そこを良いところだと感謝し、
過ごしていますが、時々理不尽な機嫌の悪さをぶつけられるので、
ものすごく腹が立ちます。

もともと明るい人ではないので、仲がいい時でも目をほとんど見ない人です。
そんな人がいらついている時は、陰気臭い投げやりな溜息と
苛立ちをぶつけ、そりゃあ半端ない嫌な感じです。

普段はそれを上手くかわして、明るい空気にするように努力している
私ですが、今朝は堪忍袋が破れました。
家を出る時も、見送りませんでした。


布団にもぐって、家を出るのを待ってましたが、
その時思いましたね…


「ああ、宝くじで何億もあったら、
 1人でどっかいくのに…!!!」(>_<)


どこかなぁ。
ヨーロッパかなぁ、やっぱり。
ブリは昔、欧州に住んでました。


アメリカも、どうかな~なんて思うけど、やっぱり怖いかな。
ヨーロッパも、色々怖いとこもあるんだろうけど、
なんとなく慣れてる分、どこでもすぐに馴染める気がするのです。


とはいえ、もう結婚している以上、
もうそんな所で生活することは無いのですが…。


ここしばらく、こんな気持ちにならなかったのに。
なんであんな雰囲気をぶつけてくるかなぁ。

ほんと嫌になる。


でも、もし独りになったら、やっぱり寂しくて、後悔するのかな。

こんだけ悪口書いたらだいぶスッキリした。(笑)
でも今日はロト6買いにいこ。(--〆)



もっと和みがほしい…。


[PR]

by brigitte08 | 2017-11-15 11:24 | 日常 | Comments(0)