人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相場取引したい~

こんにちは。

何日も放置してしまった^^;

クリスマスパーティーやら、学校やら、
日々バタバタしながら、もう今日は27日なんですね~。

早い。

本当に早い。

毎年言ってる気がするけど、師走ってほんと気ぜわしい。

まだツリーも出してるし、学校もまだ明日まであるし、
年賀状もまだ書いてないし、
な~んか焦る~!(^_^;)


でも、そんな日々でも、学校に行く途中にも、時々チャートなんか
見てたり…。
取引全くしてないけど。最近117.png

したいなぁ~。

やっぱり取引するのん好きだなぁって、なんか今日ふと思った。
授業聞きながら。

って、勉強せんかい!って感じだけどね(笑)

でも、色々落ち着いたら、また再開するぞ!

でも何を再開しよう。
FX? 日経?

ギャンブラーなブリジットは悩むのでした。

ではでは!173.png




by brigitte08 | 2017-12-27 18:54 | 日常