人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いた土日。

おはようございます174.png
土曜日なのに、目覚ましがなる前に起きて、もう机に向かった私です。
さすが私です。

ものすごい勉強へのやる気で…、といいたいところですが、
布団が暑すぎて悪夢を見て目が覚めた事や、月曜日に学校でテストがあるため
焦っているという事は黙っておきましょう(笑)


さて、この1週間、元気のない気分でしたが、やっと昨日解決しました。
新年早々、揉めるような出来事になったら悲しい…と思ってた事が、そうならず、
やっとホッとした週末を迎えることが出来ました。

色々反省と、目標が出来た1週間だったかも。
自分にとって、何が一番大事かがハッキリした数日でした。

心配事があると、色んな事に支障が出てきますね。
この土日は、それが無くなったので、自分の時間に心おきなく使えそうです。173.png

嬉しいな178.png



by brigitte08 | 2018-01-13 08:08 | 日常