人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な人の為なら頑張れる。

こんにちは173.png
久しぶりに色々やる気になってきているブリジットです。

ここしばらく、萎えるような日々があって、心底元気になっていなかったですが、
やっとやっと自分らしさを思い出してきたような、そんな週末です。
人間、本気で元気になるのには、日にちがかかるものですね。

でもなれるものなんですね。
また元気に。

そして、頑張らなくっちゃ!という気持ちになってます。
それは、自分が頑張る事によって、サポート出来るかも?という相手があるから
なんだけど。 
久々に、全力でサポートしたい事柄が出てきたので。

誰にも、悩みごととか心配材料ってあると思うんだけど、
それは私にも沢山あって。まわりの家族の事柄とか。
で、今までもそれを解決するために色々奔走してたわけですよ。
時に感謝され、時におせっかい過ぎて揉めたりとかも…^^;

そんな事がもうず~っと続いている人生だったので、
そういう人生は止めようかと考えてたんです。
でもね、やっぱり私の性格では無理。
絶対に無理。
サポートしたり、解決してあげたくなっちゃう。
ほうっておけない。

だから、もうそれでいいや、と思った。
一緒に解決できるよう、手助けしようと決めた。
そういう人生でいいや。
もちろん、自分も楽しむ人生も一緒に送りながら。


皆が幸せにならないと、
自分も楽しくない。

なので、また頑張るぞ!と
決めた日曜でした。(笑)
為替も頑張るぞ!!!


ただの決意表明日記でした。104.png






by brigitte08 | 2018-01-21 12:32 | 日常