気持ちを上げるために!

ビヨンセのこの曲好き!102.png
元気出したい時はよくこの動画観る。


このスタイル! 3人ともカッコイイ~!
凄いよね!
個人的にはレディーガガよりビヨンセの方が断然好き!




この動画もカッコイくて大好き!
何回観たか。




そしてこのそのパロディー版。
これもむちゃくちゃ好き(笑)

むしろ一番好きかも(笑)
何回観ても飽きないw





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-19 16:50 | 音楽 | Comments(0)

好きなことでいっぱいに!

元気がなくなりそうな時は、
好きな曲で元気を出そう!

そう、好きなことで!

That's What I like!








にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-05-13 14:04 | 音楽 | Comments(0)

静かにリラックスしたい時

寂しくて元気がない時、むりやり明るい曲とか
激しい曲聴いても、余計にむなしい時ってある。
そんな時には、私は静かな曲とか、ちょっと悲しめな曲を聴きます。

クラシックも心地いいですよ。

今日は仕事休み。 
音楽聴いて、紅茶飲んでます035.gif


1曲目が好きだなぁ。



[PR]

by brigitte08 | 2016-10-07 10:22 | 音楽 | Comments(4)

いま一番流してる曲

こんにちは ブリジットです。

昨日の仕事の後から、色んな用事でバタバタ動いていて、
いまやっと落ち着きました。

でも夕方には、父が訪ねてくるので、
美味しい料理を今から準備しなくては。

なんだかんだ、1人だけで自由な時間を使うって、
出来ないもんですね。

でも、もっと忙しく毎日を送っている人のほうが多いんですもんね!
家でこの時間からお料理出来る事って、幸せなのでしょう…。

さ、用事する間もPCでコレ、流してます。
最近見つけて、一番のお気に入り。
すごーく、落ち着く…。
明るくなくていい。 何度もリピートして聴いてます。


外で曲聴く時は、テンポの良い、激しい曲が好きだったりするけど、
家の中で、BGMにする時は、こういうのがオススメですよ。(^^)/



[PR]

by brigitte08 | 2016-03-11 14:32 | 音楽 | Comments(0)

JAZZの想い出

今日はすごくいい天気で、春がそこまで来てる感じでしたね。

でも、そんな季節の変わり目も、気持ちを切なくさせます…

あまりに淋しいので、色々BGMかけて、部屋の片づけして
気を紛らわせようとしたりしてたけど、なかなか難しかったりして…

「リラックス効果」で検索したり、癒し効果を探してたら
jazzにしようと思って聴いてたら、
ホテルの最上階のラウンジに、いつも食事の後、カクテル飲みに
行ってた事を想いだし、むちゃくちゃつらくなりました。


会いたいなぁ。








[PR]

by brigitte08 | 2016-02-28 17:57 | 音楽 | Comments(0)

漫画が借りれなかったので。

パートの後、ツタヤに漫画を借りにいった私ですw
(ダメな私に恋して下さい。の漫画です。w)

でも、深キョンのドラマが人気だからでしょう、
ぜ~んぶ借りられてて、一冊も借りれませんでした。
これは神様が、「買え!」とおっしゃってるのでしょうか?

というわけで、CDでも借りようとウロウロして、
Justin timberlakeを借りました♪
ちょっと前のだけど。

e0348618_18061255.jpg















彼は俳優もしてますよね。
以前、「TIME」という映画に出てたの知ってますか?
観てないひとは、わりとオススメですよ。
未来の話しで、自分の命を買える話しだったのですが、
SF系も好きなので、私的には面白かったな。

曲はあんまり聞いたことなかったので、
借りてみましたが、うーん。 まあまあ良いかな。
私は普段はわりとR&B系が好きなので、ちょっとPOP系に
感じるかな。でもま、イケメンなのでいいとしましょうw
明日からの出勤用の曲ですな。


※ ちなみに、上のCDは、この曲をもっと
  ダンス系にしたアレンジ版ですよ。


[PR]

by brigitte08 | 2016-02-16 18:10 | 音楽 | Comments(2)

懐かしい歌声と景色

こんにちは。

今日は土曜日だけど、旦那は仕事の関係で出て、
いままた1人。

何にも音楽がないと、余計に寂しい事を考えるので、
またenyaの曲聴いたり、冬っぽい他の曲を聴いたり。

この曲って、子供の時に聴いた時、
独特で少し怖いような気がした。
でも、今聴くといいね。
雪の景色が素敵。 私も飛んでいきたい。






[PR]

by brigitte08 | 2015-12-19 12:16 | 音楽 | Comments(0)