恐ろしい夢をみた

今日は日曜だけど、旦那が仕事なので、その後二度寝した私です。105.png

でもその時に「北朝鮮のミサイル発射失敗」の記事をスマホで見てから
寝たので、怖い夢を見ました!140.png140.png140.png


なんと、日経225の取引中に、急に画面全部が真っ赤に光り出して、数字が
ガンガン下がっていっていて、何が何だか分からない状態になってる夢でした!

こわーーーーー!135.png
で、夢の中でその時「ああ、核が落とされたんだ!」と思ってるの。
その時に、机で真っ赤なPCに慌てふためく私の所に旦那が走ってきて、
パソコン操作を勝手にして、何してるの!?って思ったら、
「売れ!」みたいな(笑) 
(実際は旦那は相場取引はしたことないので、 そんな操作は
 出来るはずないんだけど(笑))

e0348618_12423744.jpg



起きた後、そんな事もありえる話だな~と思って、怖かったです。143.png
今回は発射失敗としても、何度でもやるかもしれないしね。
怖いなぁ。
アメリカ大統領に、トランプがなっていて、良かったと、今は思うね。
オバマなら何にもしないだろうし、ましてや「日本を守る」なんて事
言ってくれないし、クリントンでもダメだっただろうし。
もういい加減に、わけのわからない北朝鮮という国を、何とかしてほしいですね。
トランプさん、頼むよ!


明日からの取引も、様子を見ないとまた大損!って事にもなりかねないですね。
ポジ持った瞬間に有事勃発!なんてね。
取引していいかどうか、来週はちゃんと見極めてからしようと思います。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-04-16 12:47 | ちょっとした事 | Comments(0)

チャート設定について

おはよーございます。

ゆうべ、久しぶりにジョギングに行ったら、
今朝はかなり疲れていた私です。
体力ないわ~。014.gif

さて、私のチャートの設定について
コメント欄に質問が来ていたので、ここでお答えしようと思います。
なぜか、コメント欄ではなかなか表示がされなくて。(なんでかな?)

私のチャート設定は、とてもシンプルです。035.gif
以前は、ボリンジャーバンドを表示させたり、ピボットラインを引いて
みようとしたり(FXの頃ね)、していたけれど、
結構ごちゃごちゃして、余計分かりにくくなってきて、
最近は移動平均線のみですよ。
15分のMAなら、2,4,6かな。
今回貼り付けている分の、下二つは、売買高とMACDです。
RSIを以前はおいてたけど、ここ最近はMACDです。
そんな感じかな?
お役に立てたでしょうか?023.gif
でも、全然普通の設定なので、たいした事ないですけどね(笑)

さーて、今日は旦那さんが仕事で、昼間は1人なので、
今日も読書したり、色々のんびりデーにしようと思いま~す012.gif063.gif


応援してね☆
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-02-26 08:51 | ちょっとした事 | Comments(0)

深田萌絵さんのブログが消えた。

うーん、ここ数日、円高だし、動きも大きかったりして、
上手くかみ合わない取引に一度なると、
ずーっと上手くいかなくて、なかなか利益でません(泣)
難しいな~。


さてさて、タイトルの話ですが、
何年か前から見ていた、元株アイドルの(?)深田萌絵さんの
ブログが、急に削除されたみたいです。

ここ最近は、中国経済の暴露など、色々書いてましたが、
今回、シャープが台湾と組んだ話の内容を、細かく書いたのが
原因か、急に消されたようですね(!)
どんな圧力があったのか…。
残念だなぁ。

結構長い間ブログされてたし、面白かったのに。
色んな意見や、コメントを書く人がいたっていいと思うけどね。
共産圏か、日本は!ってね。
もう、復活はしないのかなぁ。

かしこくなって、難しく意見を述べるようになると、
敵ができますなぁ。

ブリジットのように、日々の数千円の取引で
ヒーヒー言ってるくらいで丁度か。はは

ヒーハー!
さ、寝よ。




[PR]

by brigitte08 | 2016-02-13 00:13 | ちょっとした事 | Comments(0)