出金依頼は楽し。

久しぶりに1人の時間を楽しんでいるブリジッドです。

今日は、口座の出金依頼なんかもしてみました016.gif

それにしても、取引していて2万負けたり3万負けたりって、
日常茶飯事だけど、
出金する2万円って、なんと気持ち的に
違う事か!!(笑)

実社会においては、2万円の価値って、結構な額よね。034.gif
物を買うにしても、食事に使うにしても。

取引している時って、現実のお金とは、なんだか違う感覚に
なってしまっているのよね。
ダメだね。これって。

もっと、千円、二千円を、大事に思って(画面上で)
取引していかないといけないね。
だって、現実に出金するときは、出金手数料の100円も
勿体なく感じるくらいなんだからね。(笑)

とりあえず、出金依頼って、少し気分良いね。
もっと、毎週でも出せる気持ちになるくらい、利益をあげたいな。

e0348618_13095740.png



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-25 13:13 | 口座 | Comments(0)

そして今週も開設完了せず。

こんにちは~035.gif

昨日は、イギリスは25円?30円?くらい下げて、
凄い相場でしたね。
結局、口座開設も手間取ってるし、何にも取引もしない
この数日間です。
でも、この相場で、大損してて、最悪な週末を過ごしている人も
いるでしょうね… 大儲けした人もいるだろうけど。

結構有名なブロガーで、奥さんに内緒の借金400万をFXで返済!みたいな
ブログがあるんだけど、その人は今回ポン円をロングしているような書き方を
したまま、まだ記事更新されていない…
この人、内緒の借金も400万どころか、今はもっと増えてるみたいで
500万くらいあると書いている。
奥さんが知っている借金も、まだ300~400万あるらしいけど。
なので、トータル800~900万くらい? 恐ろしい額だよね。

そのブログって、もしかして色んな面で架空ブログかなぁ?なんて
最近は思うけど、ついつい見てしまう(笑)
読者がいらつくように、わざと性格悪いような、自分勝手な事ばかり
書いている記事なので、炎上でアクセス狙いなのかなぁなんて思うけど。
でも、借金は実際にあるんだろうなぁ、なんて感じる。
FXがヘタなのもホントで。
つっこみどころ満載のブログだけど、見ている分には面白いですよw

こちらは、結局昨日夜、旦那と出かけている時に、株ドットコムの
オペレーターから電話がかかってきて、「問題なくご利用されてますか~?」
なんて、のんきに言われた。
イヤイヤ、開設出来てませんけど。ってね。
結局、部署が違うから確認出来ないけど、来週になりますね~なんて
感じで終了。 ちーん。
あーあ。 新しい口座のチャートで取引出来るのは、来月だろうか。




[PR]

by brigitte08 | 2016-06-25 13:41 | 口座 | Comments(0)

出鼻をくじかれる。

なかなか口座が開設出来ない。

正確には、現物の口座は開設出来たけど、
日経先物の口座が出来ない。

申し込み条件みたいな、自分の項目で、
不備があり、それを訂正したのに、修正に時間がかかってるのか
なんなのか、「精査中です」のままずーっと申し込みが完了せず。
あーあ。

もってるSBI証券の口座から口座申し込みすれば
良かったかなぁ。
心機一転と思って、新しく株ドットコムに申し込んだんだけど、
そんな事するんじゃなかった。
もう一週間以上手間取っているよ。

それにしても、イギリスのEU離脱で、相場もすごい事になってるね。
こんな時には口座開設出来てなくて、良かったのだろうか(^_^;)

でも、離脱となると、イギリスはどうなるのだろうね。
EUの仲間でいたほうが、何かと助けてもらえる事も多いだろうにね。

は~、口座開設無理なのかなぁ。



[PR]

by brigitte08 | 2016-06-24 16:37 | 口座 | Comments(0)

一日で開設なんて嘘じゃんか~

暑い、暑すぎる…
それでも汗だくで急いで買い物して仕事から帰ってきたのに、
口座開設の封筒はまだ来てなかった… あーあ。

それなら仕事後、外で旦那と会う約束やめにしなければよかった(--;
なんか、こういう気持ちが「やるぞ!」ってなってる時に、
サッサと事が運ばない時ってイヤですね~。

明日かなぁ。
そしたらまた明日配達の為に、早く帰宅しないとダメになる。
今日の買い物の予定を明日にしたのにぃ。
うーん。
株ドットコムめ~。 さっさとしろ~!


[PR]

by brigitte08 | 2016-06-21 18:05 | 口座 | Comments(0)