カテゴリ:日経225mini( 202 )

7/12 結果

今日は慎重にした。
もう、いい加減マイナスの日ばっかりは凹む。135.png

日中で、5円抜きを4回。
3枚3回と1枚1回で、計+5,000円。
全部成功はしたけど、かなり心臓に悪い取引だった。

なんか、最近225の板の出来高の流れが、
胸にくる。
かなりドキドキする。
以前はそこまで思わなかったのにな。
むしろ、この板見るのが好きだったんだけど。


なんかここ最近、大口さんの動きというか、
AIの動きというか、もうついていけない程の流れというか、
見てるだけで怖いような、ダダーーーッて感じの動きに
見えませんか?148.png


いま、証券会社でも、AIが取引していて、
トレーダーは見ているだけらしいけど、そんな中で
勝っていけるのかな。
勝つというより、おこぼれにあずかれるのかな?


負けてるせいもあると思うけど、
ちょっと弱気。119.png


この板の出来高の数字の流れがやたら胃にきて、
それが見えない為替に戻りたくなってきている。^^;


それに、225のイヤな所って、「ここだ!」とか
「決済!」
とか思っても、株なわけだから、順番待ちでしょ。
それがもどかしい。


為替なら、自分の思った瞬間に決済出来るからね。
まぁ、それが利益をもたらすかどうかは分からないんだけど。

は~、悩むなぁ。


7/12 +5,000円 170.png 
   もう今日は終わり。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-12 17:28 | 日経225mini | Comments(4)

持ち越し… そしてお決まり。

あーあ。

もうこの言葉しかない。

自分が嫌になってくる。

月曜の夜から持ち越してしまいましたが、
昨日の朝一では含み損も少し減っていて、
損切りするには絶好のチャンスだったのに。




じっと画面見たまま…

どんどん含み損が増えて…



そして、とうとうの所まで来て、
損切り。


e0348618_12271291.png



なんでかなぁ。

決意しても、またこんな事してしまう。



結局、この損を少しずつ取り戻そうと、
一ヶ月頑張らないと
いけない羽目になる。143.png




スキャルでは勝てるのに。

欲張ったり、しつこく取引したり、あまり好きな形のチャートじゃなくても
入ったり…。


アホなの?

うん、きっとそうだと思う。



なので、今後について、もっと計画を練らないといけないと思う。

アホなので。

すぐ忘れるから。



7/11 -57,000円 
   持ち越した分が、-4.2万で、その後連敗。


アホを慰めるために、どうぞ応援して下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-12 12:32 | 日経225mini | Comments(0)

一日無駄にした。

おはよーございます。
昨日は決済なし。
厳禁の持ち越しをしてしまい、今も保有中。
どきどきなブリジットです。122.png

昨日の朝に、変なとこで入ってしまい反省。
スキャルにしたって、なんにしたって、
もっと計画というか、根拠があるインにしないとね。

ただただ一日使って「どうしよ…」と思ってました。
あほやねぇ。

今日はどうなることやら。

7/10 決済なし168.png



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-11 08:27 | 日経225mini | Comments(2)

7/7 結果

難しい一日でした。119.png

なんだか全部タイミングがずれているというか。

でも、午前に大失敗した分を、午後に全て取り戻し、
なおかつプラス6,000円くらいになり、

「ナイス!」

と自分で思ってたのに、
NY時間で、一回の取引で全部飛ばし、
さらにマイナス1,000円で終了という一日でした。134.png

あ~あ。

ほんと疲れた。

夜の円安の波に乗って、
もっとスキャルしたいなぁと思いましたが、
疲れすぎてて、布団で考えてる間に爆睡…。142.png
しかも今日は10時過ぎまで寝てたという…。

うん、かなり疲れてたのね。



結局、今週は、トータル5,000円くらいだよ。全く。

手数料が高すぎるねん!

昨日なんて、マイナス千円でも、手数料考慮したら、
結局マイナス4,600円くらいだよ?!
どんだけ~!141.png


手数料の事も考慮して、今後は取引頑張らないとね。

来週こそ頑張るぞ!


7/7 -1,000円





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-08 23:25 | 日経225mini | Comments(0)

7/6 結果

昨日は午後から実家に帰る用があったので、
午前しか取引できなかったのだけど、
なんとか35円獲れました。 

でも、かなりひやひやな取引で、危うかったです。119.png
いつ大負けしてもおかしくない取引。
へたくそだなぁ。
こわい。

7/6 +8,500円



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-07 11:02 | 日経225mini | Comments(0)

7/5 結果

昨日はサクサクとお昼ころまでに+1万で、
よしよしと思ってたのに、その後、-2.6万くらいになり、
かなり凹んでました。

なんでプラスの時に終了しないんだろうか、とか

一体このマイナスを何日かけてスキャルで取り返すんだろうか、とか

胃が痛くなりながら、暗くなってました。145.png



でも、昨夜のドル円の下げに続いての日経の下げに
ベストなポジで入れて、95円獲れて、奇跡的にプラ転!
(20,100売り→20,005 返済という奇跡!)


トータル+5,000円でしたが、それ以上のすんごい価値でした!
良かった~(泣)

毎日少しでもプラスにしていくことが、とりあえずの目標なので、
大きな損切りは、本当につらいのです。

これで、落ち着いて取引出来そうです。103.png

7/5 +5,000円177.png




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-06 12:50 | 日経225mini | Comments(0)

7/4 結果

朝起きて、旦那さんが出勤し、
自分だけの空間で、のんびりとPCの前で、
コーヒー飲んで好きな動画なんかを観ながら
チャートも横目で見る…。



幸せだ~106.png



幸せだけど…


利益があればもっと幸せ…。



昨日は全ての取引がずれてました…。117.png



少しだけ獲れても、全部ふっ飛ばし、
また積み上げて、と思ったら含み損になって、
待って待って待って・・・・


でも動かない~!!!


と思ったら米国祝日なんですか。はよ言ってよ。


何時間も無駄に時間を使い、で、損が小さくなってから切りました。119.png
でも今朝の寄付き前の気配、昨夜よりも下がってますね…。
持ってれば利益になったのに…。
なんて言ってたらアカンのだ。


安全にいくには、もう持ち越しは
しないと決めたからね!


というわけで、昨日は利益+1,500円。
とは言っても、手数料でマイナス。とほほ


7/4 +1,500円




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-05 08:42 | 日経225mini | Comments(0)

7/3 結果

毎月、月の初めの取引日は、損もしくは大損をする事が
多いので、今月は、絶対にプラスで終了したかった。

やっぱりマイナスを初日に作ると、その月への意気込みとかに、
かなり影響するというか…。


というよりも、先月でバイトも辞めたので、
今月からはホントに本気にならないといかんのだ!
自分の収入のかなりのウエイトを占めることになるんだから!


それにね、そう思って、座り心地のいい椅子を買っちゃった♪104.png
社長椅子みたいなw


これで、かなりリラックスして、相場に取り組めそうw
でも、こんなフカフカの立派な椅子で、数千円稼ぐって、
ちょっとしょぼいけど(^_^;)
とはいえ仕事モードには、環境は大事なのだ。



7/3 +5,000円 178.png  1枚~3枚で。ほとんど5円抜き。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-04 11:05 | 日経225mini | Comments(2)

息止めて取引している。

今日は、枚数を3枚の時と、2枚の時とがあった。
最近はだいたい3枚なんだけど、1枚の時もある。
何故か2枚では取引しなかったんだけど、今日は2枚で入ってみた。

なんか良い感じだね。
2枚だと、計算しやすいというか。

それにやっぱり3枚のドキドキ感が減って、
胃に優しい(笑)105.png

ほんと、相場取引って、息してない気分だよ。
ポジション持ってる時って。

そんなこんなで息止めながら、
今日もなんとかプラスで終了。


45円獲れた。
3枚、2枚で、今日は+10,000円。良かったぁ。


6/27 +10,000円 177.png



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-06-27 22:43 | 日経225mini | Comments(0)

6/26 結果

今日は7回取引。
6勝1引き分け。125.png
同値撤退の1引き分け分は、決済した直ぐ後に、
思った方に動いて、「あ~あ」という感じだったけど、
危ないかも、と思った時は仕方ないかもね。同値でも。

6勝分は、全て5円抜き。
なので、今日は+30円。
なかなか良かった、とは思う。117.png

でも…、AIが、いまトレードしているらしい今、
板の流れを見ていても、動きが早くて
出来高が大きくて、すごく怖い。

なんとか、この人口知能たちが操作している相場の中で、
少しでも稼いでいけるのだろうか…。今後。
チャート見ながら、心臓バクバクな日々です。148.png

6/26 +9,000円 177.png
    3枚で30円



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-06-26 23:01 | 日経225mini | Comments(0)