調子に乗って食べ過ぎた…

去年からエクセルで体重を管理している私です。
管理と言ってもただ入力しているだけで、
「ああ、増えたなぁ…」とか思うだけです(-_-;)


そして、今朝の体重を見て、ひたすらガッカリしている私です!泣


この1ヶ月で3kgも太った~!!!!!


ヤバイ、ヤバ過ぎる…泣


今年一番の体重です。

時々ウォーキングもしているのになぁ。
やっぱり食べる量なんですよね。太るのは。

今日からダイエットと、学校の勉強と、本気でやりますよ!
ちょっと本気になってきた私です!

e0348618_10145015.jpg


でも、勉強にしても、「本当の本気」を出したら、
なんか気分的にもスッキリするものですね! 

どうしようかなぁ、と甘ったれた気持ちがあるうちは、
なんか本を開けるのもなかなかしなかったりしますが。

というより、資格取らないと、どうにもならなさそうな状況が
ハッキリしてきて、切羽詰まってるのが認識出来てきたので(笑)
やろうとしているのかもしれませんが^^;

とにかく、次の春までの勉強と、
この怠けてたるんだ身体を引き締めるダイエットと、
両方頑張ります!!





[PR]

by brigitte08 | 2017-11-25 10:15 | ダイエット | Comments(0)

あと2ヶ月で3kg痩せたい

今日は相場がないので、やっと落ちついた気分でhulu観たり
ネットしたりしてるブリジットです。124.png
やっぱり週末って必要。173.png
取引中毒な感じになってるけど、身体も心もリラックスさせないとね。

で、自分のブログの過去記事をなんとなく見てて、
ダイエットのところみて、また新たに決意した!158.png

7月の末くらいに旅行に行く予定なんだけど、それまでに
頑張ってあと3kg痩せたい! というか痩せる!!


去年からウォーキング始めてて、去年の一番太ってた時からしたら
3kgは痩せたけど、今もそのまま。
元に戻る事もないけど、さらに痩せる事もなく…。
なので、前回のダイエット記事書いた時から全く変わってない。
エクセルで、体重の推移をつけているので、変わりない数字がず~っと続いてる。115.png

で、自分の気持ちを盛り上げる為にも、と思って
アリアナグランデの画像検索してみた。
そしてあらためて見てみると、やっぱり痩せると人間変わるね!!!



以前のダイエットする前のアリアナ。 今と違う~~!!!
なんか… ださい。

e0348618_15500492.jpg

この赤い毛の時のアリアナも、別にすごく太ってるわけではないんだけどね。
一般的に見ると。
でも、ダイエットした後がこちら。

e0348618_15501895.jpeg

違いますね~。 なんかもう別人だね。




顔自体も、前はこちら。
e0348618_15494330.jpg



で、今。
e0348618_15494905.jpg
垢ぬけたのもあるとは思うけど、
なんかもう全然違い過ぎて…。  整形したの?ってくらい。
してないよね…???



すごく最近はこれ。
e0348618_15495475.jpg
なんか、ここまでくると、「食事してないんだろうなぁ…」と
ちょっと可哀そうになるくらい痩せてる感が出ているけど。
それに前髪も上げたほうが似合ってるね。


痩せてて、なおかつセクシー路線でなくて、可愛い路線のアリアナが好きだなぁ。
最近はやたらセクシー系にいってるのが残念でならない私でした。


かわいいのをもう一枚。

e0348618_15501192.jpg

うん、ちょっとモチベーション上げる為にこれらの画像を見て、
頑張るぞ!

今日からまたダイエットだ~!!!




[PR]

by brigitte08 | 2017-05-27 16:04 | ダイエット | Comments(0)

ひと月1キロずつ減。

今年の5月くらいから、かなり真面目にウォーキング&
ジョギングしてみて、いまエクセルで体重入力して表にしている。039.gif

そしたら、だいたい1ヶ月で1キロ弱くらいは減ってきているね。
ものすごい減り方が緩やかだから、あんまり分からないけど、
月ごとの数値を今見なおしてみると、じわじわと確実に減っている。

でも日によって、1キロ増えたりも簡単にするから、
トータルではまだ3キロぐらい減だけどね。

とはいうものの、3キロって大きい。
服を着た感じがやっぱり違う。
もっとすっきりしたいなぁ~。

さっきアリアナグランデの曲聴きながら、そう思った。
細くてスッキリした顔で良いなぁ。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-10 22:04 | ダイエット | Comments(0)

白米おいしい。

225取引のない土曜日の今日は、
家のお風呂やトイレのリフォームの見積もりなどで、
知り合いの紹介の建築屋さんが来たり、
他の大型電気屋さんでの見積もり依頼にも行ったり、
なんだかんだ忙しくしていました。
で、夜は外食…

せっかく2キロ痩せたのに、ここ数日は
ご飯をよく食べてるので、ちょっと体重は戻り傾向…やばし。047.gif

2キロ落とすのに、数か月もウォーキングでかかったのに、
太るのはアッと言う間だよねぇ…。
でも、白米を食べると確実に太るね。
美味しいけどね~。(> <)
ここ最近は、白米を減らしてるんだけど、時々、おにぎり食べたい~!!!
ってなるんだよね。
で、食べてしまうんだけど…。って、食べるんかい!
糖質を制限し過ぎると、頭に良くない
みたいだしね。 相場取引にも影響したらアカンし。とか言い訳したりして(笑)

また明日からは、ちょっとサラダメインで頑張るぞ!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-03 23:51 | ダイエット | Comments(0)

お盆までにあと2キロ痩せたい!

お盆が終わってすぐに、旅行に行く予定の私は、
旅行中に撮る写真の事を考えて、いまダイエット中です!017.gif

いままで続いた事のないジョギングを、週に3回くらいやってると、
やっとやっと2キロ位は減りました!!!
でもたった2キロ… 3ヶ月くらい走ってるのに…
なかなか痩せないもんですね。025.gif
太るのは一日で太れるのに。

昨日はジョギングをサボって、日本酒飲んで
田舎からもらった珍味を食べていたら…
今朝1キロ太ってた…!!! 
あーあ。なんでやねん。
今晩のメニューはまたサラダだな。

リオオリンピック、水泳良かったですね!!!
金と銅! 凄いな~。 世界で一位と三位って!
世界中の中で一位と三位って! 
これぐらい、努力して、スポーツしないとだな。
2キロしか減らない私は、甘えすぎか。
ええ、色々甘えてますわね。私は。
頑張る! 

ダイエットの気持ちを盛り上げようと、ネットで色々みてたら・・・

海外セレブのアリアナグランデって、もともとガリガリなタイプなのかと
思ってたら、こんな画像もあった。
普通体型な時もあるのね!
やっぱり努力しているんだ。023.gif
e0348618_12050413.jpg




















この人ね。
e0348618_12045565.jpg




















海外セレブと言えば、
この人のビフォーアフターには驚く。

ドラマ「OC」に出てたミーシャバートン。
観てた頃、「わ~、なんて華奢で可愛いんだ~」
「アメリカでこの細さって、珍しいくらいだな~」なんて思ってたら、

e0348618_12085112.jpg

















華奢でしょ・・・?

e0348618_12085677.jpg




















スッキリしてるでしょ・・・?




それが…  いま・・・・







ええええぇぇぇぇ~!!!

e0348618_12091775.jpg





















まるでオッサンが女装しているかのように…
e0348618_12091397.jpg























そして、痩せたり太ったりを繰り返しているという…
e0348618_12092155.jpeg

















うーん。
好きなドラマの人だっただけに、悲しい。

でも、やっぱり太いとダメだね。
綺麗じゃないね。

頑張って、アリアナ目指して走るぞ!!(笑)




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-07 12:17 | ダイエット | Comments(3)