自分にご褒美

取引が上手くいって、利益分で家族とかに「あれしてあげよう」とか
「これしてあげよう」とか、色々計画するのん好きだけど、
やっぱり自分にも色々しなくちゃね☆016.gif


ここ何年か、美容ドリンクはかかしません。
少しでも、加齢に抵抗しながら頑張っていきますわよ!(笑)
あ、でもそんなにおばちゃんではなくってよ。037.gif


e0348618_13004125.jpg
この資生堂のはとっても飲みやすいのです。
というか、美味しい。 オススメですよ053.gif




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-03-22 13:09 | 美容 | Comments(0)

オシャレ代は結構しますね。

今日は、夕方どうしても髪が切りたくなって、
新規のお店にカラーリングとカットに行ってきました♪

新しいお店って、なんだか緊張します…025.gif
上手くできるのか、ってのもあるし、雰囲気とか。

でも、今日は行って正解でした! 良い感じにしてもらえました012.gif
ロングにしようかと、しばらく伸ばしていたのだけど、
やっぱり長すぎると疲れる(笑)
10センチくらい切って、肩くらいになった。053.gif
は~ ラクチン♪
それに、今まで行ってたとこよりもすごく丁寧にカットも
シャンプーもしてくれた。マイナスイオンの蒸気で、トリートメント
か何かしてくれてて、寝そうになってた(笑)

やっぱり女性はマメに手入れしないといけないですね。
昨日は仕事の帰りに百貨店の化粧品売り場で、前から気になっていた
カバーマークのファンデを購入☆
これもまた良かった056.gif

e0348618_23432819.jpg


今日の美容室代も15,000円だし、ファンデも6,500円くらいだし、
綺麗になるにはお金かかりますね。
さー、来週も頑張って稼ぐぞ~066.gif




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-03-18 23:48 | 美容 | Comments(0)