カテゴリ:再びFX( 77 )

またハイレバしたくなってくる。

今日はしんどい授業でなかったのに、(ただのんびり聞いていればいいような)
学校帰りにショッピングばっかりして疲れて、
なかなか家では勉強出来ない私です。141.png

それにしても、クリスマス近くて、
可愛い雑貨とかも沢山売っていて、
買い物ばっかりしたくなっています。

となると、学生だけしている今、

使うだけ…。


あ~。
取引でガッツリ獲ってみたいなあ~

なんて気持ちが沸々と湧いてくる。

で、一回だけスキャ。
2pips。 以上(笑)

枚数は、… 聞かんといてw

11/27 +2pips

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-11-28 00:00 | 再びFX | Comments(0)

子供のこずかい。

こんばんは~。
寒くなってきてます。

寒いと、クリスマスのウキウキ感と、物悲しい気持ちが両方あって、
でもって懐も寒いと、どないしましょうかね~という心境になってきます。

求人募集を見るのは好きですが、
見ていると、色んな計画を、また変えたくなってくる気持ちがわいてくるし、
どうにもこうにも定まりません。
あかんね~。(-_-;)


相場は、夜になってドル円も上がってきましたね。
今日は、というか、今日も、子供のこずかいか!?ってな金額で終了です。

+300円…。

いいのん? このままで。


なんか、フィボナッチとかで、新たにやりはじめようかしらん…なんて思ったり。
どうしよ。


11/13 +300円


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-11-14 00:27 | 再びFX | Comments(0)

ちょっとの利益

国内口座に戻ってから、利益も小さい小さい。117.png

だけど、FXだけの生活から、色々変化していて、
他の事が出来ている毎日になってはきている。
結構それが充実している。173.png

明日も学校の手続きで朝から出掛ける。
それが終わればやっと来週から授業が始まる。
英語の勉強も、やっとやる気になってきてて、
外出して、電車に乗ってる時とかもヒアリングしてるし。

きっと、FXと違って、「こうしよう」とか「こうしたい」と思ったとおりに
事が運ぶ事が嬉しく感じるんだと思う。
相場は思うようには全く動かないからね(^_^;)



でも、利益になる事にはまだまだ遠いので、
そこは焦るけどね。


11/8 +800円


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-11-08 23:34 | 再びFX | Comments(0)

全然ダメ。

やっぱりやる気が足りないからかなぁ。
取引全く上手くいかない。

XMへ1万入金して、早速半分になった。
なんなんだよ、まったく。
って、自分が悪いのか。(T_T)

授業用の勉強しようと思ってても、
ちょっと家族の事で色々用事があったり、大事な法事があったりするので
気もそぞろでなかなか出来ないし。

で、スマホからの取引で、案の定失敗。

あ~。
あかんなぁ。
全く勝てなくなった。

いろんな事が中途半端。


10/31 -4,800円




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



[PR]

by brigitte08 | 2017-11-01 10:56 | 再びFX | Comments(0)

結局また入金。

おはよーございます。
ハッピーハロウィン!


さーて、


悩み続けた結果・・・・



とりあえず、また入金しました!(^_^;) 1万円…。



e0348618_09221893.jpg

XMで(海外口座)クレジットで入金してみて、
入金出来たらまた取引少しだけやってみようと思って、
入金してみたら…。




出来ました^^;




実は、何故か以前はクレジットの入金が出来ず、(画面が反応せず)
わざわざ口座からの送金しか出来なかったので、
ちょっと面倒でした。


なので、もしもカードから出来たら再開…
出来なかったらもう止めよう、と思ったら、


入金できましたw


なので、一応、チャンスが来て、
「あ! 今ならいける!」という時用に、
保険として入金しておきます。


むやみやたらに取引するのだけは止めます。


ということで、国内口座は封印!
時間ばっかりかかるので(枚数持てないので)
しばらくはXMだけを使います。(^_^;)


でも、今日のチャートはまだ難しそう…。
他の事をしまーす。144.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-10-31 09:26 | 再びFX | Comments(0)

時間と金額

FXの利益も小さい。
国内口座だからね。
ここも悩む。
どうしたものか。


10/26 +900円
10/27 +560円


お金を稼ぐって、大変だね。
FXにしたって、時間に見合わない金額だったりするから、
疲労感だけがずっしり残ったりする。130.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-10-29 12:25 | 再びFX | Comments(0)

儲かりまへんな~ でも心はウキウキ。

こんにちは!101.png

ちっとも取引が上手くいかないブリジットです。

SBIの口座に入金し直し、数千通貨で取引をしています。
でも、ダメダメな感じです。(-_-;)
小さいしね~。利益が。

でも、なんだかもうそれでもいいや、という気分なのです。
もうほとんど遊びです。

e0348618_13305137.jpg


今、学校の授業とか、英語の勉強に気持ちがいっています。
学校は決まってるし(まだ参考書の勉強には入ってませが(^_^;))、
その他最近始めた英語のリスニングの練習が、なんだか良い感じで、
珍しくやる気になってきているのですw

だから、FXにそこまで気持ちが入らなくなったというか。
失敗続きだから、という理由もありますが…w


でも、昨日は一日中、色んな今後の生活の可能性を想像(妄想)してたら
とっても楽しくなって、ウキウキしてきた私です。179.png179.png179.png


英語がもっと分かるようになってきたら、こんな事したいな~とか、
こんな商売してみようか、とか、少し具体的に思い描けるようになってきて、
久しぶりに本気で気持ちが前向きになってきたのです。126.png


それに、お金儲けするにしても、
やっぱり正攻法でないといけないな、と思ったのです。

為替とか株とかなら、もちろんまともなお金儲けだけど、
例えばネットでよくある「情報を売る」とか、そういう系って、
やっぱりハッキリいって詐欺に近いよね。


人の弱さに付け込んで、利益を得るような商売とかは出来ないよね。
それが出来る人って、やっぱりそんな人なんだろうな、と思う。
普通の感覚の人なら、良心の呵責があって、出来ないと思う。

何当たり前の事言ってるのって?(^_^;)

当たり前だけど、何かお金儲けの方法はないものか、と、色々検索していて、
色んな人の「ビジネス」とやらが沢山あり、へ~と思いながら見てみました。


でもね、昨日色々なページ見たり、you-tube見たりしてたけど、
結局、まともな事をしないといけないなぁと、行きついたのだ。


最近、取引が上手くいかなくて、なんだか焦ってて、
何かないかと色んな事考えたけど、結局私には、まともな事しか出来ない
と気付いたのでした。


で、昨日、自分の今後の勉強とか、その後のバイトや商売とかをずーーっと
考えてたら、アイデアが思いついて!、今すっごくワクワクなのです177.png177.png177.png
ちょっとだけ言うと、海外との商売なんだけどね。(^o^)


なんか簡単にお金儲け出来る事はないかと、悪の私が出てきてたけど、
それを心でやっつけて、まともな商売が思いついたので、ホッとしているのです。
でももしも、何かズルイ事(法に触れる事ではなくても)をしようとしても
出来ないけどね、やっぱり(笑)
少しズルっぽい事をして、もしもお金儲けしたとしても、
絶対に心が痛むし、後ろめたいし、地獄に落ちる気がする。
もしくは家族に悪い事が降りかかるとか(笑)
別に宗教家ではないけれど。


だから、まともな商売を思いついて、嬉しい!
頑張るぞ! いろいろ!166.png



10/25 +650円 FXは微々たるもんですが(笑)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-10-26 13:51 | 再びFX | Comments(0)

マネーロンダリング

おはよ~ございます
寒くなってきましたね~。
夏服よりも、冬服の方がオシャレなので、嬉しいな~と
思ってたのに、いざ寒くなると来月からの授業の為に朝起きるの
辛いだろうなぁ…と思ってしまう私です(^_^;)

さて、昨日は関西は台風一過で175.png、甥っ子の為に
朝から行く事はなくなったのですが、午後には行く事になり、
面倒見てきました。
それにしても、可愛い甥っ子の為には、なんでもしてあげたくなり、
結果、お金がかかります^^;
なので、やっぱり稼がないとな~なんて思いますね。

最近ちっとも取引もしてないし、というか、ここ最近のドル円などの
アゲアゲで昨日、刈られました(-_-;)
ずっとほったらかしにしていたショートポジ。
昨日口座見たら無くなってました…。ガックシ。
ま、そらそうだよね。

そんなわけで、また取引開始をどうするか&するならどこの口座で。
という悩みを抱えてます。
こないだXMからの出金を、住友の口座にして送金したら、
もうずーーーーっと使っている口座なのに、怪しまれたのか、
追加で身分証明を送れと書類が来た。
マネーロンダリングとでも思ってるのか?! 
ちょっと不愉快だったなぁ。
書類書いて、身分証明も送ったけどね。
それに儲けたわけではなくて、自分が入れたお金を出しただけなのにね!

なので、今後も海外の口座で出し入れするのって、
どうなんだろう…とか思ったりして。121.png

またSBIの口座で、小さく(というかみみっちく)取引してた方が
いいのかな。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



[PR]

by brigitte08 | 2017-10-24 09:47 | 再びFX | Comments(0)

決済なし。

やたらとドル円が調子いい感じの相場みたいでしたが、
私は今週は全然決済なし。

一昨日、一つドル円のポジをとってしまって、
しかもこんな時にショート(アホ!)なので、持ったまま。130.png

でも今日は午後から下がってきているので、
どうなるかな~と思いながら、何もせず(と言うか出来ず)持ったまま。130.png130.png

さー、明日は決済出来るかな。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


[PR]

by brigitte08 | 2017-10-19 23:22 | 再びFX | Comments(0)

10/13 結果

だんだんと、やっと寒くなってきました。
秋らしい気温と思ったら、急に30度近い気温になったりして、
服にも迷ってましたが、やっと衣替えを昨日しました125.png


取引は、無理して怖い枚数とかはやめようと決めてから、
逆に「待てる取引」になって、昨日は衣替えや、掃除をしながらの
お気楽取引で、結果上手くいきました♪164.png

もしかして、このやり方のほうが、月のトータルましな金額に
なったりして…(^_^;) 


ポンド円の急騰後の、小さく行ったり来たりのチャートで
3回獲りました。ポンドなので、やっぱり動きが大きいので
チャンスも多いといえば多いかも。


+2,070
+980
+510

10/13 計 +3,560円 177.png


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




[PR]

by brigitte08 | 2017-10-14 08:36 | 再びFX | Comments(0)