カテゴリ:再びFX( 56 )

いつから本気で頑張るの?

おはようございます。

朝、パソコンを立ち上げて、チャートを見て「売ろうかな?」と思って
ログインしたつもりが、Wクリックのせいか何か分かりませんが
買いのポジが出来てて、「ウワッ!!!」と驚いたブリジットです。


すぐに損切りましたが…。(-_-;)



さて、昨日からやっと口座が使えるようにはなりましたが、
口座開設のボーナスとして貰った3,000円を使って、
チョコチョコと取引して、獲ったり獲られたり獲られたり獲られたり…汗


そして1,000円以下になってしまったので(笑)
先ほど一万円を入金してみました!



まだ反映されてないけど…。168.png



今日は、これで少しは増やしたいです。
一体いつまでこんな感じなの?! って、悲しくなります。(^_^;)


明後日から、旅行に行くので、それまでに稼ぎたかったんだけどなぁ。
無理でした(笑)  
来月は儲けたいなぁ。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-26 09:17 | 再びFX | Comments(0)

今日から海外口座

おはよ~ございます174.png

昨日、市役所で住民票GETし、ついに今日から新口座でデビューです!

慎重に、取引しなくては!146.png

久々のMT4なので、設定をしているところ。

なーんか、やりにくいけどね。

日本の口座の方が、親切というか、きめ細やかというか。やりやすいよね。

でも慣れていかなくては。



応援してね!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-25 08:53 | 再びFX | Comments(0)

身分証明が…

口座開設、完了したと思ってたのに、まだダメだった。141.png

運転免許証と、住所確認のための書類として、携帯の明細を出したのだけど。



携帯の名義が旦那名義なので。無理と。141.png

うーん。

ガスとか電気とか、世帯主名義になるから、
私のがないよ。


クレジットの明細も、今ペーパーレスで、
PCだしなぁ。

保険証も、カードタイプだから、住所が裏面になってるから
ダメだと。表に書いてないとダメだと。
そんなん、今みんなカードだから、全部裏に書いてあるでしょ?

なかなか進まない。

市役所に行って、住民票取りにいくしかなさそうです。
は~。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-24 12:53 | 再びFX | Comments(0)

海外口座再び。

今日は、部屋の片づけなど、
したかった用事を細々と片付けながら、
ネットも見たり…と、精神的にホッとする充実した日曜となりました。112.png






そして、そして、思い切った事が一つ…





ハイレバの海外口座を、一つ開設しました!
(^◇^)




でも実は、昔に2つ程開設した口座がありましたが、
一つは解約、一つはほったらかし、という感じだったので、
新たに一つ作りました。105.png


やっぱり小さい資金の時には、ハイレバだと枚数持てるから
有利だしね…。
とは言ってもロスカットの心配も勿論かなりあるけど(笑)
コメントで、ハイレバについて教えて頂いて、
「もう一回やってみるかな?!」と、意欲が湧いてきました162.png162.png162.png
ありがとうございました126.png


なんだか、やる気が湧いて、ウキウキしてきましたよ!


がんばって増やせるようにするぞ~!173.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-23 18:58 | 再びFX | Comments(0)

7/21 結果

昨日は何時間も歩きまわって、
買い物デー。


旦那さんの服やら帽子やら、
鍋やらフライパンやら、
(アルミニウムは脳に悪いと聞いたので、古くなってたアルミニウムの鍋を捨てる為に
新しい可愛い鍋を買いに行ったw)
私のショルダーバッグやら、
買いたかった物を、片っぱしから見て回って







くたびれた~~~!


体力ないわー。
買い物しただけなのに。
外でガッツリ働くなんて、無理…。



だから、絶対に為替で稼げるようにならないと…。


そう思って、身体も心も燃えるように、
辛~いマーボー食べてきました。111.png167.png

e0348618_10471160.jpg
気弱になっててはいかんのだ!



7/21 +4.62pips  +231円

こんな小さい額で、小さく縮こまっててはいかんのだ!!w




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-23 10:54 | 再びFX | Comments(0)

頑張るぞと決めた。

最近常に優柔不断で、書いてる事と真逆な事ばっかりしてるので
ブログ更新するのが恥ずかしくなってきている今日この頃です。119.png
言ってる事コロコロ変わっても許して…(笑)


さて、資金を3万円にして、心臓への負担を軽くしてみると、
すごく気持ちがラクになりました。
なんかね、色々な焦りと数々のトレード失敗で、
ドキドキ感が半端なかったから(^_^;)

でも、資金を引いてしまえば、5万や10万失くしたりすることも
なくなるので、気持ちに余裕が出来た。
アホやね。
早くそうせぇっちゅうねん(笑)


それでも、ポジション持った時に、数百円の含み損持っただけでも
ドキドキするもんね。130.png
今まで何万円も、ヘタしたら10万以上も損切ったりしてたのに。
そらぁ胃も痛くなるわ。
身の丈にあった取引しなあかんね。
頑張って増やしていくぞ~!


とはいいつつ、昨日の利益は数pips。
でも今口座がメンテ中で、開けれないので、また後で。

e0348618_11525453.jpg
じっくりと、チャートを見て、もっと自分のスタイルを決めなくては。

チャートもプリントアウトして、もっと読み込むとかね。

なので、今日はプリンターの、無くなりかけのインクとかも買いに、
旦那さんとお買物デーとします☆






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-22 11:56 | 再びFX | Comments(0)

7/20 結果

スキャル目線でなく、
慎重にチャートを読んで、
ドキドキしない通貨量での取引。

そしたら5勝0敗だもんねぇ。118.png
いかに精神的負担が、トレードに悪影響を及ぼしてるかって事だよね。
トータル27.51pips。
獲れるやん。
5000通貨だとね。119.png
でもこれが、何万通貨とかになってきても、出来るかどうかだよね。
とりあえず、仕切り直しの今日、マイナスにならずに良かった。


e0348618_23402582.png
7/20 +1,375円 5000通貨 +27.51pips



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-20 23:54 | 再びFX | Comments(2)

チャートを読むしかない。

この数日、225なのか、為替なのか、
そもそも投資は辞めた方がいいのか、
色々悩んでた。
自分のヘタさ加減に、情けないやら悲しいやら。134.png

でも、もうこれ以上損は出せない。
今年になって、かなりのお金を使ってしまった。141.png

日経先物225ミニは、ミニと言ってもやっぱり損する時の額が
大き過ぎる。儲ける時も、時々はかなり大きい額になるけど、
FXのように、ものすごく小さい枚数とかで出来ないので、
やっぱり厳しい。
それに、すぐに儲けて、残りの時間を有意義に使いたい、とか
考えが甘すぎるんだね。きっと。


もっともっと、勉強する事にした。
きちんとチャートを読んで、読んで、読み切って、
で、本当に吟味して、焦らずに注文する事にした。
成行でなくて指値でね。
焦っては、希望とは違う値で「えいやっ!」と買ったりしてたのを
もう絶対に辞める事にする。
でもって、注文したら、自分の読みも少しは信じて、待つことにする。

そして、資金を出金して、3万円から始めることにした。
5,000通貨から。
勝てるようになるまで、アホみたいに大きい枚数を賭けるのはやめにした。
目標は一日10pipsで。複利で増やしていって、一年後には大きくなるよう
願って頑張る。117.png

とりあえず、今日はうまくいった。
どうかこれからはコツコツ進みますように…。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-20 23:43 | 再びFX | Comments(0)

気持ちが定まらない。

もうFXは無理だ~!いやだ~!

と思って一晩。118.png



気持ちがハッキリしない。130.png

225の板見てても、ドキドキする。儲けれる気がしない。

そしてスキャってみたけど、1勝1敗。

そしてイヤになってきた… (^_^;)



もう、超少額で、為替を小さい枚数だけ取引するしかないのかなぁ。

どうしたらいいのか分からなくなってきた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-20 15:17 | 再びFX | Comments(0)

あかん!もうやめ!

4日間、久々に為替に戻って、試行錯誤していたけど





やっぱり無理ーーーーー!!!(T_T)



なんでかな。

スキャ目標でやったら難しいから、デイトレと思って変えた途端、
また負け始めた。141.png

225でもFXでも、スキャしか出来ない。141.png

と言ってもFXではスキャも出来ないw

やっぱりイヤになった。
今日は動きもないし、さらに難しい。
3,000円負けた所で、もう諦めた。
今日はもう何もしない。
そして、明日以降に、225へ戻る!(笑)

は~、なんだったんだ。

この数日の戦いは。


7/19 -3,104円



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by brigitte08 | 2017-07-19 14:07 | 再びFX | Comments(0)