カテゴリ:月間損益( 8 )

6月の損益

6/27の結果を書いてからの3日間の損益結果は、
ほとんどチャラでした。117.png
プラスの日が2日間で、失敗が1日。
そんな感じで終了。

結局、6月の損益は、月初にあり得ないくらいの損を
重ねた事で、それを取り戻す事もないまま、大損のまま、
終了しました…。

ほんとに、「持ち越し」と言うものは、
絶対に厳禁!!!
と、肝に銘じて、今月からスタートしようと思っています。


「損切りが大事」とは、よくいったものですよね。
その通り。
ほんとにそれが全て。
待っててろくな事ない。117.png

自分には、せこい取引しか無理なので、
毎日コツコツと少しの利益を積み上げるしか無理っぽい。
それを認めて、その方法でやっていくしかないな、と思ってます。
がんばるぞ~。

6月収支 -136,884円  つらいな~。この結果。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-04 08:56 | 月間損益 | Comments(0)

5月の損益

今更だけど、5月の最終収支について。
結局、プラ転は出来なかった。120.png
5月もいつものように、月初に大きい失敗をしでかして、
それを取り戻す作業に終始し、途中もまた失敗して、
結局マイナスは残りました。
-25,596円でした。

でもさぁ、何時間取引に時間使ったんだよって話ですよね。
かなりガックリきますね。
6月はプラ転出来るでしょうか。
やればやるだけ損だったら、しない方がマシだけど、
でも儲ける可能性も無くなる。
どうしたらいいものか。

2017 5月収支 -25,596円




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-06-09 15:29 | 月間損益 | Comments(0)

ここ最近の月間収支

2月から本格的にエクセルで管理している。
なかなかプラスが続かない。


2月 トータル +105,674円
3月 トータル +49,104円
4月 トータル -171,818円   なんでやねん!141.png




は~。
何してんだか。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-05-02 23:10 | 月間損益 | Comments(0)

3月のトータル損益

2月になってから、日々の損益を管理するためにエクセルで表を作ってから、
パッと分かりやすくなって、気持ち的にもすごくやる気が起こる気がする。

今までも、手帳には毎日つけていたけど、
やっぱりPCで管理するほうが、一覧になって見やすくて、
今後の見通しや対策にもいいと思う。

で、3月の損益を見てたのだけど、
う~ん・・・という内容です。141.png

月の半ばくらいまでは、なかなか良い感じだったのだけど、
後半削りまくって終了しました。


勝つのはコツコツなのに、負ける日のトータルが大き過ぎたね…。
4月は大きな負けを作らないように、頑張るぞ~!


3月トータル +49,104円 179.png

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-04-03 23:29 | 月間損益 | Comments(0)

2月の出金合計額。

こんばんは~。

今日も寒かったですねー。
凍えながら出勤しましたよぉ。

しゅっきんと言えば…

2016年、2月の合計出金額は、
結局…


6,000円のみでしたぁ~。


なかなか毎日利益をあげるのは、難しいですね。
当たり前だけど。

ま、出金分を小銭入れに入れる楽しみが出来たので、
コツコツ頑張らなきゃね、という感じです。037.gif053.gif




[PR]

by brigitte08 | 2016-03-01 23:46 | 月間損益 | Comments(0)

9月の出金額

おはよーございます063.gif

今日は仕事休み~!043.gif
あー、嬉しい。
職場では、仲のいい同期もいるし、
それなりに楽しいとこでもあるけど、
PC業務なので、とても疲れるんです。025.gif

それに、なんというか、永く勤められる場所でもない感じ。
だから、あとどれくらい今の場所に行くか、
考え中…って感じかな。
その準備の為に、TOEICでも受けておこうかな、と
考えています。
今日は勉強しようかな。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
先月9月分の利益分で出金した金額は…





2万円でした。。。
増えなかったよ、やっぱり。


うーん、なかなか伸びない。(汗)

でもま、2万円外で稼ぐのって、
なかなかしんどいものね。
そう思って、また次、頑張りまーす041.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-10-01 10:17 | 月間損益 | Comments(0)

2015年8月 月間こずかい

6月までは、大きい枚数での取引をしていましたが、
7月とかは口座放置。
その後、口座からほとんど出金したりして、
やり方を大幅に変更したのが8月。

8月は、半ばくらいから取引し始めて、
今している数千通貨での取引になりました。
今までも、数千~数万通貨での取引はしたことはあったけれども、
こんなに毎日続けて同じような取引に一貫したことはありませんでした。
一貫しなかったから、あかんかったんやね…。 いま思えば。

でも、やっと、
ドキドキしない、
きちんとチャートを読んで、
納得するまでチャートを見ている事が出来る
通貨量となりました042.gif

なので、とても取引しやすい!!
(はよ気付けよ、てな話ですが…汗)

とにかく、

楽しく、取引が出来るようになり、
バカみたいに稼ぐ事は出来ませんが、
安定して「こずかい」を出金出来るようにはなりました037.gif
もう、今後はこの枚数に徹してコツコツやっていく事にします056.gif

と、前置きが長くなりましたが、
先月のその、「出金出来たこずかい」です。

2015年8月 +21,000 でした。

少ないって? 
いや、今後、ずっと取引していきたいから、
いいんです。 これで。
逆に、よく前は50万$とかで取引してたなぁ~と、恐ろしくなります。
今の通貨枚数に慣れると。(笑)




[PR]

by brigitte08 | 2015-09-03 10:27 | 月間損益 | Comments(0)

2015年6月損益

こんにちは~。
ブリジットです012.gif

今週は、ギリシャの行方などで、ユロ円ドル円など、
どっちに動くのか、分かりにくい相場でしたね。

六月は、結構いい感じで終われました。
+12万。053.gif

でも、今月になって、しょっぱなドカンと失敗してしまい、
その後少し取り戻してますが、今んところ、マイナス5万ほど…008.gif
うーん、来週まずはプラマイ0にもっていかないとね。034.gif

とりあえず、6月の結果056.gif


e0348618_13200008.png




[PR]

by brigitte08 | 2015-07-04 13:34 | 月間損益 | Comments(0)