長ーい夏休みも終わって…

こんばんはー。

昨日から仕事が再開の私です。

はー、しんどい。

長い夏休みでしたが、なんだかあっと言う間だったような…

お盆の行事の後は、旦那の実家へ旅行。
甥っ子たちをひきつれて、色々出かけて遊びました。

楽しかったけど、しばらくは
何もない日常を楽しみたい気分(^_^;) はは

e0348618_22191010.jpg


















でも、子供たちには癒されましたよ。012.gif053.gif

また、色々してあげたいな。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-25 22:24 | 旅行 | Comments(0)

旅行行ってきました~。

こんにちは023.gif

旦那さんの実家に行って、色々観光したり、
甥っ子と出かけたり、もりだくさんな数日でした。
お墓参りにも出かけたり。

することして、義理の両親にもニコニコふりまいて(汗)
なんだか今、ホッとしている所です。042.gif(笑)

その後、一泊温泉に行って、昨日帰ってきました~。
今日は、1人のお休み…072.gif
気楽な気分で、休みを満喫中でーす。

相場は、連休中は、何回か注文してほったらかしに
していたけど、取ったり取られたりで、あまり変化なしの状態。
結局連休前の日から、この1週間で、マイナス5,000円くらい(汗)

今日は、ちゃんと獲れるといいなぁ。

三朝温泉の旅館にて。
e0348618_09582802.jpg














e0348618_09560947.jpg






















[PR]

by brigitte08 | 2015-09-24 10:02 | 旅行 | Comments(0)

明日から

明日から、シルバーウィークですね。

私は長い休みを取ってるので、とても気分がラクです006.gif

明日から、車で旦那さんの実家へ行って、
何泊かした後は、温泉へ行ってきます016.gif

温泉なんて、久々なので楽しみ~053.gif
三朝温泉というとこに行ってきます。

というわけで、旅行中取引はきっとしないです。
楽しんできまーす。
皆さまも良い休暇を072.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-09-18 14:16 | 旅行 | Comments(0)