昨日の利益でプラ転。

こんにちは~012.gif
今日はパートが休みのブリジットです063.gif

平日に、のんびり家にいられる幸せ…035.gif
為替見て、huluで海外ドラマ観て、のんびりお茶して…。
至福の時だわ072.gif

でもって、取引で失敗せずにいられたら、
もっともっと幸せ~♪

その、肝心な取引の結果ですが…
昨日のギリシャのデフォルトの恐れからの
爆下げによって、先週持ち越ししてしまった分のショートが助かり、
今月半ばから始めた、新口座での資金は、
10万円増えました053.gif
やった~♪

でもでも、自分に言い聞かせてます。
「今回の、持ち越しが、プラスに出来たのは、ただのラッキー。
ギリシャの事がなかったら、逆の結果なんだから、もっと気を
引き締めて取引しないと!!」
ってね。015.gif

基本に戻って、自分のルールに忠実にいかないとね。

週をまたいでの取引はダメ!
(※ 私のルールです。あくまでも。)

でもとりあえず、今日は6月最後の日ですが、
ホッとして終了出来そうなので、気分はルンルンです♪

今日も、何回が取引してプラスなので、もう終了して
今月プラス分を出金しようかしらん…と考え中。034.gif





[PR]

by brigitte08 | 2015-06-30 13:41 | 取引 | Comments(0)

助かった~☆☆☆

おはようございます016.gif

いやー、凄い事になってますね、ユーロ。
きっとまだまだこれからなんでしょうが。

今日は、目覚ましかけていつもより早く起きて、
準備万端で見てました。

ユーロ円、4円近い下がりかた…。こわー。
ユロだけでなく、勿論ドル円なども全てダダ下がり…。

Lしてた人、最悪でしたね!(><)
これだから、スキャ以外は怖い。

でも、私もドル円見ながらヒヤヒヤしてました!042.gif 

朝いちの、122.20~122.45辺りで、
全部決済しました♪

もしかして、第2弾の下げが、午後にくるかもですが。
とりあえず、先週失敗して削った資金、取り戻しました♪
あーーー、よかった。

ホッとして、仕事行けま~す041.gif

ではでは、行ってきまーす059.gif





[PR]

by brigitte08 | 2015-06-29 08:19 | 取引 | Comments(0)

結局今月の利益は。

さてさて、先週の成績ですが…



最悪でした015.gif



今月半ばから、新しくスタートした分で、
出た利益を出金しましたが、
結局その分溶かしてしまうミスをして、
今月は利益まだ出てません。。。


なので、

持っているポジで、明日利益が出ればいいなぁと、
夢見ている夢子です。

は~、 なんだか気が滅入るので、
これから海外ドラマでも見て楽しみまっす☆

ではでは~



[PR]

by brigitte08 | 2015-06-28 13:51 | 取引 | Comments(0)

明日の相場にドキドキ!

こんにちは~063.gif

今朝は携帯のヤフー速報で、EUのギリシャへの支援延長せず、
のニュースの音で目が覚めたブリジッドです018.gif

実は…

今ドル円のショートを持ち越してしまってまして、
ヒヤヒヤしているところなのです007.gif

持ち越しは、基本したくないのですが、
先週金曜に、あまり動かない時に捕まってしまい、
そのまま寝落ちしてしまうというミス…025.gif
ギリシャのこんな時に、何してんねん!な感じですが…。

でも、私も能天気なギリシャと同じく、
支援打ち切りにはならないんじゃないかなぁ、なんて思ってました。
で、特に大きく動く事にもならずに月曜の相場も、
わりと普通に動く事になるのではないかと…。056.gif


違いますね。これは。

きっと明日、ユロ円、えらい事になりますね。020.gif
ユロ円のLとか持ってしまった人、今頃震えてるでしょうか…?

私はドル円で、ショートなので、
もしかして、もしかすると、良かったのかもしれませんが、
それでも、こんな時にポジション持ってる事が怖い!!

掲示板とか見てても、結局皆上か下か、分からないですもんね。。。

でも、まぁユーロで見たら、かなり円高になることは
間違いない…ですよね? 

さて、ドル円も、つられて1~2円の円高になれば、
とってもありがたいのだけど…。 S保有者としては。

でも、朝の激しい動きで、逆指値にひっかかったりして…。

うーーーーん、悩むところだ。




[PR]

by brigitte08 | 2015-06-28 13:40 | 取引 | Comments(0)

今週もまた頑張るぞ♪

実家から帰ってきました~。

昨夜と今日は、ずっーと父と色んな話をしました。
二人とも、結構話し好きなので、会話は続く続く…。
喉も枯れそうなほど020.gif
でも、楽しく過ごせたので良かったデス016.gif

食事は、行こうと思ってたステーキハウスが人が多くて、
変更して焼き肉屋さんへ…。

美味しかったけど、今度また、オシャレなところに行こうと
思いました069.gif(笑)

その為にも、取引頑張るぞ~049.gif

今日は、帰りの電車の中などで、ちょいちょいスキャル。
なかなかイイ感じです066.gif





[PR]

by brigitte08 | 2015-06-22 18:04 | 日常 | Comments(0)

毎週出金しようと思う。

こんにちは012.gif

今日は父の日ですね。 プレゼントは、早くに渡してしまいました。

なので、今日は父と食事をしに実家に帰ろうと思ってます068.gif




さてさて、タイトル通りですが、

今後は、利益が出たら、毎週出金作業したいなぁと考えています。

今月になって、SBIの口座に、新しく資金を投入したので、

その金額を一定にしておくように、『増えれば出金する』という楽しみを

持とうと考えています011.gif

今までも、ノートに記録したりもしていましたが、

出金ってマチマチだし、残高もだいぶ減ったり増えたり…。

そんな感じでは、管理的によくない!と思い、コツコツ増やしたその後は、

出金 → そして貯金もしくはこずかい用にする!

という取り決めにしました。


出金出来た分を、「これはこずかいにして…」「これはあの銀行に入れて…」と

考えるのは、とっても楽しい053.gif

そして、先週分は早速出金依頼かけました。

ちょっと端数もあるけど、47,000円。 これくらいあれば、欲しい物も買えたり、

色々振り分けても楽しめるよね。



これで、今日は父と外食しに行こうと思います☆

ではでは~



[PR]

by brigitte08 | 2015-06-21 09:39 | マイルール | Comments(0)

結局たどり着いたのは。

取引通貨って、沢山ありますよね。

そういう私も色々試しました。
ドル円、ユロ円、ユロドル…

負けがこんで、焦った時には、動きが大きいほうが早く利益を
上げれるから!と、ポンド円に大きくかけたり042.gif

そう、そしてそんな時は必ず負けて…。

で、結局今はドル円オンリーです。

やっぱり、一つの通貨に絞ると、癖とか、慣れとか、
色々やり易い気がする。
ドル円って、やっぱりポンドとかに比べて、地味な動きをする時が
多いから、コツコツと数pipsをとる取引には向いていると思う。

そうそう、ブリジットはスキャル的な取引が多いです。
長期間保有する取引は、結局失敗に終わるパターンが多く、
怖くなったのが一番の理由です。

スキャルと言っても、30分くらい持つ時もあるから、
「スキャル的」な感じ?(汗)
数分、数十分くらいの保有時間でやってます065.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-06-20 15:45 | 取引通貨 | Comments(0)

ブログはじめます。

はじめまして。

ブリジットと申します。016.gif

FX歴はけっこう長いです。意味なく長いです。

その前には株歴もありますが、これまた勉強代だけ払いました。

合計恐ろしい額の勉強代を払いました…。



でも、やっと、やっとやっと053.gif ちょっとずつ勝てるようになってきました056.gif

というわけで、日記につけたい気分になってきたので、

日々の取引、毎日の出来事なんかをゆる~く記録していきたいと思います。

どうぞヨロシク010.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-06-20 15:06 | はじめまして | Comments(0)