今日も上手くいきました。

こんばんは~。

今日は一日中雨でした。057.gif
どんだけ降るねん!てな感じに降ってました。

そんな天気だし、パートは休みなので、
一日家でチャート見ながら海外ドラマみて、
のんびり過ごしました012.gif


やっぱり、昼間の時間帯は、NY市場の時間と違って、
静かな時が多いですね。
というか、激しすぎないというか。
大事な指標が、NY時間の時が多いのもあるけど。
なので、東京市場時間の時が好きデス。

今日もじわじわした動きだったので、
小さくスキャって稼ぎました。

今日は +13,000ほど。

これに調子乗って、夜も…としてると
たいがいスッてしまうので、もう今週はこれで終わり、
にしておきます。042.gif 
欲張らない! これ、今の自分への合言葉。

さー、読書でもしますか。

おやすみなさい~。





[PR]

by brigitte08 | 2015-07-17 23:37 | 取引 | Comments(0)

勝ったらやめる、それ大事。

こんにちは~。018.gif

台風が近づいてきていますね。
嵐の前の静けさ…  なんだか外は少し曇っていて、静かで、
イヤな感じ…。直撃しないといいけど。

さてさて、ここ最近、ギリシャの報道とかの関係で、
ドル円も急騰したり、下がったり、とってもやりにくい相場でした。
と、いうか、「です」、かな。
今日なんかはあまり動かないし、難しい相場。
(ギリシヤのせいにしていると言われたらそれまでだけど。w )

それでも、5分足とか見て、スキャしました。
今日は仕事も休みなので、久々にゆっくりPC見ながら063.gif

でも、先月の利益をふっ飛ばしてからは、
全然大きな利益出てないので、資金として今回入れた分は
プラマイ0  今月の損益に至っては、もちろんマイナスという。。。007.gif


ま、過ぎてしまった事は仕方ないね。
これからは、初心に戻って、スキャ一本で頑張ろうと思います!049.gif
コツコツが一番だよね。

性格にもよると思うけど、ポジションを保有したままの時の
ドキドキのハンパない事!020.gif
マイナスが膨らむと、イヤな汗出てくるしね。
それこそ自律神経やられそう。 命の母買いにいかなあかんわ。

というわけで、1~2pipsの小さい取引をコツコツして、
今日は5,000円獲ったので、もうやめようと思います056.gif

たまには仕事休みを満喫して、他のしたい事をしようと思いまーす。

皆さんもよい一日を053.gif




[PR]

by brigitte08 | 2015-07-16 12:23 | 取引 | Comments(0)

久々に大失敗

おはよーございます。063.gif

気分は真っ暗なブリジットです。057.gif
昨日はやらかしました。
先月の利益をパーにする取引をやってしまいました。


なんなんですか、あの昨日の下落は。
ユーロは勿論ドル円もなにもなも暴落じゃないですか。
株持ってたひとは、ひーーー!ってなったでしょうね。


普段、ショートが好きなんだけど、あんなに下げると
売るの怖くなって、で、ロングして爆死。
この繰り返ししてました。

はーーー、最悪。

今月は、ひたすらプラ転だけを目標に頑張ります020.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-07-09 08:42 | 取引 | Comments(0)

一進一退

おはよーございます。

ゆうべはポジを保有して、また寝落ちしてしまい、
目覚めた時にはマイナス2万で損切りしてたブリジットです007.gif

月曜に、122.55のショートポジ保有と書きましたが、
それは上手く122.33で決済し、その後も何度も取引して、
今月のマイナスを、だいぶ取り戻していたのに、昨日は色々ヘタな
取引を繰り返し、結局今月の成績は、今のところマイナス4万円…。015.gif

うーん、なかなかの一進一退で、疲れますな。

とりあえず、今のところの目標は、

今週中に、プラマイ0 にすること! 034.gif

そして、来週からプラス生活に持っていく!
yes,i can!!

取引しすぎるのがダメなのかな。うーん。
今日は慎重にいくぞ049.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-07-08 08:39 | 取引 | Comments(0)

ショートポジ保有中。

こんにちは~。 月曜なのに休みのブリジットです063.gif

ギリシャの結果が気になってたので、ゆっくりチャートを見れるのは
嬉しい~☆

それにしても、ギリシャって、今後どうするつもりなんでしょうねぇ…。
借金は山ほど膨らみ、返せず、でも自分たちの生活はそのまま楽に暮らしたい。
お金は貸してほしい。って、ある意味すごい正直で笑える。
盗人猛々しいとはこのことだね。 「勝利宣言」って。
何に勝利してるワケ? 汗
賢いドイツなんかからしたら、理解不能だろうね。

やっぱりロシアに助けてもらう気満々なのかな。
でももしそうなら、ロシア領になってしまうかもね。

e0348618_11454572.jpg

さてさて、ドル円は、121.90くらいまで落ちた後、
だいぶ戻していて、122.63辺りまで上昇しています。(11:42現在)
実は122.55でSポジを取ってしまったのだけど、
どうしようか考え中…。
10分足とか見てると、下がりそうに見えるんだけどな。008.gif
ちょっと時間かかるかな。

e0348618_11455123.jpg
にしても、綺麗な景色だけどね。

こんな景色見てたら、働く気なんて消えてしまうのかもね(笑)





[PR]

by brigitte08 | 2015-07-06 11:52 | 取引 | Comments(0)

体力なし子は、パートは週半分。

こんばんは~。

今日は、旦那さんと買い物に出かけたりして、
まったりとした一日でした。

でも、何時間も歩いたもんだから、疲れた~。025.gif
もともと体力のない事には自信はありますが、(どんな自信やねん。)
ここ最近特にそう感じる…。

週に半分ほど、パートに出てるけど、
かなり限界に近いほど疲れる。
あかんね~。。。

フルタイムで働いている人からしたら、
「何甘えた事言ってるねん」と言われそうだけど。044.gif

でも、その他の日は、相場で頑張って稼ぐのが、私の仕事だからね!
うん、頑張る!! 家で頑張る!066.gif



あー、それにしても疲れた。


[PR]

by brigitte08 | 2015-07-04 23:39 | 日常 | Comments(0)

2015年6月損益

こんにちは~。
ブリジットです012.gif

今週は、ギリシャの行方などで、ユロ円ドル円など、
どっちに動くのか、分かりにくい相場でしたね。

六月は、結構いい感じで終われました。
+12万。053.gif

でも、今月になって、しょっぱなドカンと失敗してしまい、
その後少し取り戻してますが、今んところ、マイナス5万ほど…008.gif
うーん、来週まずはプラマイ0にもっていかないとね。034.gif

とりあえず、6月の結果056.gif


e0348618_13200008.png




[PR]

by brigitte08 | 2015-07-04 13:34 | 月間損益 | Comments(0)