時間があると、負けたりする。

こんにちは~043.gif
久々に過ごせる1人の時間を、満喫しているブリジットです☆


昨日、おとついと、甥っ子のお守をしていて、
昨夜寝る時にはクタクタのヘロヘロで、
超~疲れてました…
やっと、のんびりコーヒータイムで、今体力も復活してきた様子066.gif


さてさて、そんな2日間だったので、金曜日はゆったりチャートを見る時間は皆無
だったのですが、チャートで考えてOCO設定していたのが上手くいき、
木曜に失敗していた分を、だいぶ取り返しました。(1回の取引で☆)

というのも、木曜は、パートも休みで時間があったのに、
円安の流れに翻弄され、何度も失敗し続けて、
久々に負けちゃいまして…(汗)


小口に損切りをし続けるのも、トータルになると結構な額に
なりますな…。
取り返してもまた失敗、の繰り返しで木曜は諦めました008.gif

ずっとチャートを見続ける時間がありすぎるのも、
損切りをし過ぎる時もあるので、難しい所ですね。

明日は上手くいくといいな~。


8/27 -7,345円
8/28 +4,971円





[PR]

by brigitte08 | 2015-08-30 10:09 | 取引 | Comments(0)

なんでもっと早く気付かなかったんだ。

おはよーございます。063.gif

二杯目のコーヒーを飲みながらの更新。
今日はパート休み019.gif
ほんと、毎日働く人を尊敬するわ。
なんでこんなに体力ないの、っていうくらい、
三連勤とかだとクタクタ。
昨日まで、毎日仕事で、今日はなんかとっても久しぶりの
休みの気分~。 あー、嬉し。

さて、昨日も上手く取引出来ました016.gif
なんでもっと早く、小さい枚数だと上手くいくって事に
気がつかなかったんだろう、と悔やまれて仕方ない。
今までどんだけ失敗してきた事か。007.gif

まぁ、でかい枚数だと、抱える損が大きくなるのは、
至極当たり前の事なんだけどね(汗)
でも人間、欲張りなので、早く儲けたくなるんよね…。

とりあえず、失敗しても、またすぐに取り返すイメージの湧く、
そんな取引を続けたいと思います017.gif

8/26 +5,019円056.gif





[PR]

by brigitte08 | 2015-08-27 10:10 | 取引 | Comments(0)

コツコツは楽しいのだ。

こんばんわんこ。

なんだか秋の気配ですなぁ。
こないだまで、あんなに暑かったのに。
でも、暑いの苦手だから、嬉しい。018.gif


さてさて、今日もコツコツ稼ぎました。
小さい枚数での取引の、どこがいいかって、
やっぱり負けた時の、次の「取り返す」作業が、
精神的にラクな所でしょうね。

小さい枚数だと、含み損の時も、あまりイヤな汗も出ずに
待てる(笑) これ、ほんと大事よね。

あんまり含み損が多いと、自律神経にくるというか、なんというか、
バクバクし出すもんね。020.gif

と、いうわけで、今日も少ない枚数で、小さく稼ぎました049.gif

利益が出て、自分のこずかい用に出金予約を出す時が、
とっても楽しい053.gif

明日もがんばろっと012.gif


8/25 +4,383円




[PR]

by brigitte08 | 2015-08-25 22:59 | 取引 | Comments(0)

円高! 

こんばんはー。063.gif

昼間じわじわ円高の流れで、
スキャルにしても入りにくい相場でした。

今日はパートでしたが、帰りの電車の中などでも
ちょこちょこスキャってましたが…。
なんか難しいな~と思ってたら…。

そしたらさっき!

ドル円、クロス円、えっらい雪崩!こわーーー!!

ちょうどスキャってた時でしたが、
ショートで入ってて良かった~。(汗)042.gif

とりあえず、もうこんなに大きく下げた後は、
入るのが難しいので、もうやめます。034.gif

お風呂入って、明日の仕事の服でも選ばなくちゃ。

ではでは!

8/24 +5,344円053.gif




[PR]

by brigitte08 | 2015-08-24 22:26 | 取引 | Comments(0)

取引方法、思いっきり変更。

さてさて、最近取引の詳細を載せてませんでしたが、
取引ルール、思いっきり変わってきました043.gif


今まで、かなり枚数も多かったりしたのですが、
ここ最近、色々忙しかったのもあり、
ほったらかしに出来る枚数でやってみたら・・・


うまくいきますやんか! (笑)



ハッキリいって、サッサと儲けたい気持ちが大きく、
せっかちだったのもあり、少ない枚数での取引って
苦手と思ってました。

でも!


この2週間ほど、その小さい枚数取引でやってみると、
結局負ける時も小さいので、取り返すのが簡単で、
トータル毎日プラスになるという結果になりました053.gif


と、いうわけで、気分良くしたブリジットは、
今後、今までの取引方法や、通貨へのこだわり、
やめにします(汗)

この2週間、ドル円だけでなく、いろんな通貨を、
チャートの形のみで選んでました。
その時に、入りやすそうな形のチャートにはいる、
そんな感じ。

とにかく、以前ほどのでかい利益にならなくても、
以前ほどの大損もない取引に、いま、とても気分がいいので、
もうこの取引で頑張りたいと思います016.gif


一日数千円くらいですが、パート主婦には十分、と
割り切って続けまっす056.gif








[PR]

by brigitte08 | 2015-08-22 10:56 | マイルール | Comments(0)

新たな気分で…。

こんにちは~。

いま、とても気分爽快なブリジットです。

何年も関わってきた、親戚の心配事が落ち着き、
お盆の行事関係も無事に終わり、
やっとやっと、自分のしたい事にだけ目を向けてても
いいの…? 012.gif  って思えるようになってきた、
今日この頃です053.gif

さー、これから、自分の世界に浸るぞ~って気分です。
わくわく。

でも、なんかドキドキ。

って、伝わるかしら、この気持ち…。


[PR]

by brigitte08 | 2015-08-22 10:28 | ひとりごと | Comments(0)

解放されたのだ。

こんにちは~。

かなりサボってしまった。025.gif


この数週間、家族間の出来事で、かなりドタバタな日々でした…。
あーーーー、疲れた。

というのも、この数年間、解決出来なかった事が、
ここにきてようやく何とかなるようになり、
先週、肩の荷を下ろせることとなりました。042.gif

簡単に言うと、親戚の面倒を、何故か私が看ることになって、
約五年間、ずっとお世話をし続けてきました。 親切心のみで。
で、それがやっと、その人の家族にバトンタッチ出来る事となり、
色んなしがらみから解放された…というわけ。

でも…
この五年間は長かった…。


なんだか、今も変な気分です。
もう、ホッとだけすればいいのに。

いつも、気にして生活していたので、心配したり、
お世話する事に慣れきっていたのかもしれません。

でも、もう責任はないんだ、と思うと
不思議なような、申し訳ないような、(そんな事思う必要ないんだけど。)
でもまだ飲み込めないような、
そんな気分です…。


でも、切り替えなくちゃね! 気分を。

忙しかったこの数年を、取り戻す気分で、
もっとFXやら、旅行やら、色んな事を楽しみたいと思います049.gif




[PR]

by brigitte08 | 2015-08-07 13:18 | 日常 | Comments(0)