今月の調子は。

こんばんは~。

シルバーウィークの後は、甥っ子を3日間預かり、
勉強みてやったりとか、パート行ったりとか、
なんだかバタバタした数日間でした。
明日からは、しばらくゆったり気分で過ごせるかな~。

そんなこんなで、取引もあまり集中出来ず、
プラスになってはマイナスになり、
いったりきたりの繰り返し。
今月はあきまへんわ~。

今月、出金した金額は、今のところ2万円。
それからパタッと調子が悪くなり、
ずーっと、ほとんど同じ残高。

プラスになって、出金するという楽しみが
全然なくて、つまんな~く過ごしています。015.gif

今月あと2日で、また出金…とは、
ならなさそうです。



[PR]

by brigitte08 | 2015-09-28 21:52 | 取引 | Comments(0)

旅行行ってきました~。

こんにちは023.gif

旦那さんの実家に行って、色々観光したり、
甥っ子と出かけたり、もりだくさんな数日でした。
お墓参りにも出かけたり。

することして、義理の両親にもニコニコふりまいて(汗)
なんだか今、ホッとしている所です。042.gif(笑)

その後、一泊温泉に行って、昨日帰ってきました~。
今日は、1人のお休み…072.gif
気楽な気分で、休みを満喫中でーす。

相場は、連休中は、何回か注文してほったらかしに
していたけど、取ったり取られたりで、あまり変化なしの状態。
結局連休前の日から、この1週間で、マイナス5,000円くらい(汗)

今日は、ちゃんと獲れるといいなぁ。

三朝温泉の旅館にて。
e0348618_09582802.jpg














e0348618_09560947.jpg






















[PR]

by brigitte08 | 2015-09-24 10:02 | 旅行 | Comments(0)

明日から

明日から、シルバーウィークですね。

私は長い休みを取ってるので、とても気分がラクです006.gif

明日から、車で旦那さんの実家へ行って、
何泊かした後は、温泉へ行ってきます016.gif

温泉なんて、久々なので楽しみ~053.gif
三朝温泉というとこに行ってきます。

というわけで、旅行中取引はきっとしないです。
楽しんできまーす。
皆さまも良い休暇を072.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-09-18 14:16 | 旅行 | Comments(0)

ずっと、とったり獲られたり。

こんにちは~。

前回書いてからの3日間、ずーーーっと
獲ったり獲られたりの繰り返し。

やった~☆と思えば、そのほとんどをスったり。
疲れた~。

9/7からの2週間、ずっとそんな感じで
はじめの週の利益を出金してから、ちっとも増えて
いません。015.gif 

連休にもなるし、ちょっと難しいかな。
取引何度もするのは。

いまのところ、この三日間で、火曜から
マイナス3,000円くらいかな。

まだもう少し取引するので、
結果はまた後で~。





[PR]

by brigitte08 | 2015-09-18 14:10 | 取引 | Comments(0)

少ない枚数だと、183pipsも獲れるのだ

こんにちは~063.gif

パートが終わって、帰宅してからの時間って、
とっても嬉しい~012.gif
シュークリーム食べながら書いてまーす。


さてさて、昨日はなんとなんと、
ポン円で、183pipsも獲れました☆041.gif

ショート日和でしたね。
枚数少ないと、じっと我慢の子になれるので、
なかなかいい結果となりました。

とりあえず、先週負けた分を、だいぶ取り返せたので、
気が楽になりました。
今日、またこの後、上手くいくといいな。


9/15 +11,830円072.gif



[PR]

by brigitte08 | 2015-09-16 17:40 | 取引 | Comments(0)

ユロ円S、ひっかかりました…。

こんばんは~015.gif

ちょうど今日の一番の高値で、逆指値でカットされた
ブリジットです。

そう、下がると思ってたのに、指値をもう少し離しておいて
置かなかった為に、ちゃんとささってました…。

それをすっかり忘れていたので、
休み時間にスマホでチェックした時に、「アレ?!」と
思いましたとも…。014.gif 

で、仕方ないので、大きい足でみてみて、
もう下がるよね、と感じたポン円を、ショートし直し、
今含み益中です。

明日くらいにもっと増えて、決済したいな~。


とりあえず、今日は失敗な決済でした。
9/14 -7,853円



[PR]

by brigitte08 | 2015-09-14 21:29 | 取引 | Comments(0)

ユロ円保有中。

こんにちは~。 秋晴れですね。

金・土と、実家へ行く用があり、帰ってきたのが
遅かったのもあり、今日は疲れて爆睡だったブリジットです。

今日はこれから洋服の片付けして、秋モノへチェンジして
明日の仕事に備えようかな~という所です018.gif

さてさて、取引ですが、
なんなんですか、あのユーロの強さは。
ここ数日上げ続けているではあ~りませんか。

で、そんな時にショートしたのはこの私です。044.gif
もちろん「あわわ…」と思いつつ、持ち越してしまい、
マイナスポジ絶賛保有中ですわ。ほほほ
あ~あ。

なので、金曜日にそれで失敗してからは、何も出来ず、
一度だけ、スキャルした以外は、じーっとたまに
チャート眺めるだけでした。 スマホで。
月曜か、せめて火曜には、もう決済したいところですが。


9/11 +422円 (ユロ円S保有中)




[PR]

by brigitte08 | 2015-09-13 12:50 | 取引 | Comments(0)

獲ったぶん、獲られた。

あーあーあー。

昨日は、マイナス分取り返した! と、喜んだ後、
ちょうど昼頃の急騰に、アッサリ狩られました021.gif


なんなんですか、あのイレギュラーな上げは。
あーゆーのが一番困るんですよね。
チャートを読んで、テクニカル的に、予想を決めて
ジワジワ待っているというのに…。

利益が1,500円くらい乗ってきたね。よしよし…
と思ってた数分後、用事してて、パッと画面見たあと、
思わず「えええ~!」と謂っちゃったよ015.gif

と、言うことで、また今週のマイナスを取り戻すべく、
コツコツやります。

9/10 -8,253円



[PR]

by brigitte08 | 2015-09-11 10:55 | 取引 | Comments(0)

NZドルの下げで取り返し。

おはよーございます003.gif

昨日は何度も失敗し、先週の利益を飛ばしてしまったな~と
凹んでましたが、夜中の下げに助けられました! 071.gif072.gif072.gif072.gif
こんなの久しぶり~042.gif


昨日、いちにち上げ続けたNZD円が、
2時間足で見たら、EMA長期でレジスタンスラインの
位置まできたので、ショートで入りました。
アゲアゲ相場だったので心配でしたが…008.gif

そして朝方ふと目が覚めて、スマホで確認すると、


雪崩きたーーーーーー!!!


e0348618_09585235.png
黄色いとこで売って、ピンクのとこで決済016.gif
( まぁ、その後も下がっていっているのがなんだけど…)


良かった…( と、下がって喜んでいいのかどうかだけど )

とりあえず、今週失敗した分を取り戻したので、
今日からまた頑張りまっす047.gif


9/9 +8,335円 (10日の朝だけど、9日分に計算)




[PR]

by brigitte08 | 2015-09-10 10:03 | 取引 | Comments(0)

火曜も失敗。

台風で、仕事も休もうかしら、とゆうべは思ってましたが、
今朝の天気もそんなでもないし、しぶしぶ出勤したブリジットです。025.gif
で、せっかく出勤したのでついでに…と、傘だの下着だの色々買い物
して帰りました041.gif

働いた分くらい買い物してもいいよね…なんて気分で、いつも買い物
しますが、その間、今日は取引で損してました…007.gif
あーあ。
それにしても、この数日間、えらいドル高ですなぁ。
なーんかとてもやりにくい。

昨日も逆張りばかりしてしまって、
また失敗デーでした。

月、火と2日続けてマイナス。。。
うーん、実は今日もマイナス中だし、どうなることやら…。

9/8 -5,191円




 

[PR]

by brigitte08 | 2015-09-09 18:16 | 取引 | Comments(0)