面接の結果

おはよーございます。006.gif


今日の私は、とってもスッキリした気分であります。056.gif

それは・・・・




面接して、


受かって、


そして断ったから!!!




やっぱり受かりました。
7月までには連絡します、と言われてたけど、
きっと早く連絡来るな、の直感通り、昨日連絡がありました。

でも、やっぱり総合的に考えて、やめときました。

もう、今の職場で頑張る!!!


と、やっと本気で決めた私です。
ってホンマかいな。

いやいや、ほんま。 
もう、今の楽な条件の職場以外、なかなかないのが現状かも。
とりあえず、今の仕事して、相場して稼いで、
英語の勉強する!

と、やっと決めたので、心は晴れやかです。

は~、
無駄な時間や用ばっかり作ってしまった・・・

でも、決意出来たからいいか。023.gif

では、仕事行ってきまーす!041.gif





[PR]

by brigitte08 | 2016-06-29 08:42 | 仕事 | Comments(2)

ビール飲んで考え中

e0348618_19074876.jpg
何だかすぐに帰宅する気分じゃなくて、
ビールまで頼んだw
モルツ美味しい(笑)
あ、旦那さんは仕事で遅いからね、一応w

少し悩むのは、行かない方が良いのかな?
それとも、思い過ごしかな。
自分の希望を通せば、問題ないのかしらん。
それとも、そんな甘い仕事なんてないのかしら。

慣れている、今の仕事を続けるべきなのかなぁ。 悩む。本当悩む。

旦那に早く相談したいなあ。



[PR]

by brigitte08 | 2016-06-27 19:07 | 仕事 | Comments(0)

面接は終了したけど。

e0348618_18275540.jpg
面接が終わった。
なんと1時間も話してた。
受かったかも。

でも、何だろう…
新しい事への不安なのか、
上手くいかないかも…と心によぎる気持ちなのか?008.gif

営業的な事がメインの仕事の募集もしている、
みたいな事を何度もされた。
それでない職種の方を希望したんですが…と
言ったら、分かりました。それでもいいです、
との事だけど…。

どうなんだろ。
入った後に、気まずい感じになるのかなぁ。
営業しないと。
そんな事ないかな…?

なんか、ちょっと不安だなぁ〜。
どうしよう。





[PR]

by brigitte08 | 2016-06-27 18:27 | 仕事 | Comments(0)

今日の夕方は面接

こんにちは~
相変わらず株ドットコムの口座は開設途中のままで、
したい取引も出来ない今日この頃、気を紛らす為に
転職活動のページ等を見てて、先週ものすごく気に入った求人を
発見!!!072.gif

それは、「こんなところに行きたいな~、でもめったに求人なんて
ないよね…」と、思っていたところ。
この10年ほど見てたけど、やっぱりなかった内容。
そしたら先週はじめて見つけた!!

今の勤務先では、仲良くしている同僚がいるので、転職するのは
もう少し先にしようかなぁと考えてたので、すごく悩むのだけど、
でも自分の将来がかかっているもんね。
仲良しがいるから…なんて、ぬるい事言ってたらダメだよね…
めったにない求人なんだから、チャレンジしないと。

そう思って、先週エントリーしていたら、今日連絡がかかってきた!041.gif
明日以降に面接…との事だったけど、今日はたまたま休みだったので、
無理言って今日の夕方してもらえる事に!030.gif
なんか緊張するな~。 気を紛らす為にブログ書いてるんだけど。
もしも受かったら、もう一生行きたいな、と思える環境の所なんだ。
どうか、上手くいきますように…





[PR]

by brigitte08 | 2016-06-27 13:55 | 仕事 | Comments(0)

そして今週も開設完了せず。

こんにちは~035.gif

昨日は、イギリスは25円?30円?くらい下げて、
凄い相場でしたね。
結局、口座開設も手間取ってるし、何にも取引もしない
この数日間です。
でも、この相場で、大損してて、最悪な週末を過ごしている人も
いるでしょうね… 大儲けした人もいるだろうけど。

結構有名なブロガーで、奥さんに内緒の借金400万をFXで返済!みたいな
ブログがあるんだけど、その人は今回ポン円をロングしているような書き方を
したまま、まだ記事更新されていない…
この人、内緒の借金も400万どころか、今はもっと増えてるみたいで
500万くらいあると書いている。
奥さんが知っている借金も、まだ300~400万あるらしいけど。
なので、トータル800~900万くらい? 恐ろしい額だよね。

そのブログって、もしかして色んな面で架空ブログかなぁ?なんて
最近は思うけど、ついつい見てしまう(笑)
読者がいらつくように、わざと性格悪いような、自分勝手な事ばかり
書いている記事なので、炎上でアクセス狙いなのかなぁなんて思うけど。
でも、借金は実際にあるんだろうなぁ、なんて感じる。
FXがヘタなのもホントで。
つっこみどころ満載のブログだけど、見ている分には面白いですよw

こちらは、結局昨日夜、旦那と出かけている時に、株ドットコムの
オペレーターから電話がかかってきて、「問題なくご利用されてますか~?」
なんて、のんきに言われた。
イヤイヤ、開設出来てませんけど。ってね。
結局、部署が違うから確認出来ないけど、来週になりますね~なんて
感じで終了。 ちーん。
あーあ。 新しい口座のチャートで取引出来るのは、来月だろうか。




[PR]

by brigitte08 | 2016-06-25 13:41 | 口座 | Comments(0)

イタリアンで女子会

昨日は仕事の後、仲良しで女子会♪069.gif

今回はイタリアンで、飲み放題付きで
沢山飲みましたw068.gif

大阪梅田の、グランフロントの中にある、
ドンナゴロージというお店。
正直、そんなにも期待してなかったけど、
食べ始めてビックリ!011.gif
期待を裏切る美味しさでした☆ (すみません(^_^;))

女子会だけあって、話し始めたらまた止まらなくて、
お料理の写真一枚もないという…汗

でも、前菜からお肉から、とっても美味しかったです。
パスタはかなり本場っぽく、かなりアルデンテだったので、
そんなに堅いのがすきでない人には、もう少し柔らかくゆでて
くれてた方がいいかも、ですが。
(私の父親だったら「硬い」とか言いそう(^_^;))

私的にはとても味が好みだったので、今度は旦那を連れていって
あげようかな~なんて思いました

オススメですよ049.gif072.gif072.gif072.gif

e0348618_17121607.jpg

[PR]

by brigitte08 | 2016-06-24 17:20 | 日常 | Comments(0)

出鼻をくじかれる。

なかなか口座が開設出来ない。

正確には、現物の口座は開設出来たけど、
日経先物の口座が出来ない。

申し込み条件みたいな、自分の項目で、
不備があり、それを訂正したのに、修正に時間がかかってるのか
なんなのか、「精査中です」のままずーっと申し込みが完了せず。
あーあ。

もってるSBI証券の口座から口座申し込みすれば
良かったかなぁ。
心機一転と思って、新しく株ドットコムに申し込んだんだけど、
そんな事するんじゃなかった。
もう一週間以上手間取っているよ。

それにしても、イギリスのEU離脱で、相場もすごい事になってるね。
こんな時には口座開設出来てなくて、良かったのだろうか(^_^;)

でも、離脱となると、イギリスはどうなるのだろうね。
EUの仲間でいたほうが、何かと助けてもらえる事も多いだろうにね。

は~、口座開設無理なのかなぁ。



[PR]

by brigitte08 | 2016-06-24 16:37 | 口座 | Comments(0)

一日で開設なんて嘘じゃんか~

暑い、暑すぎる…
それでも汗だくで急いで買い物して仕事から帰ってきたのに、
口座開設の封筒はまだ来てなかった… あーあ。

それなら仕事後、外で旦那と会う約束やめにしなければよかった(--;
なんか、こういう気持ちが「やるぞ!」ってなってる時に、
サッサと事が運ばない時ってイヤですね~。

明日かなぁ。
そしたらまた明日配達の為に、早く帰宅しないとダメになる。
今日の買い物の予定を明日にしたのにぃ。
うーん。
株ドットコムめ~。 さっさとしろ~!


[PR]

by brigitte08 | 2016-06-21 18:05 | 口座 | Comments(0)

勝たなきゃ~

こんにちは~
暑くてベランダにいるだけで焼けそうです。058.gif

予定が明日に延びたので、今日も家でのんびりしている私です。
今日もhuluでドラマ観ては、時々家の用事して、
気楽~な土曜日。 
でもって、ネットでバッグの写真とか見てたら、最近は物欲ないわ~なんて
思ってたのに、だんだんと欲しくなり…(笑)
やっぱり、新しい物は良いですよね。
デザインも古くなるんですよねぇ。 やっぱり。
そうなると、「頑張って稼がなきゃ!」なんてなってくるわけで…

今週、新しい取引口座の申し込みをネットでしたつもりが、
身分証などの送信が上手く出来てなかったみたいで、何日もロス…
しまった。025.gif 
また、再送したんだけど、審査は遅れる事に。あーあ。
でも、焦って開設して入金!とかしてたら、失敗の元かな。034.gif
ゆっくりゆっくり準備するほうが良いのかもしれませんよね。
うん、そう思う事にします(笑)


これ可愛い♪ よし、頑張るぞ!w
e0348618_16254951.jpg


[PR]

by brigitte08 | 2016-06-18 16:28 | ひとりごと | Comments(0)

妄想なひととき

ファミマで買ったひとくちこしあん大福と紅茶で、
のんび~りネット三昧のブリジットです。

今日は、夕方から外出の予定があったんだけど、
急遽延期になったので、午後の自由を超満喫中です。041.gif

人間、こんなのんびりする時間って、ほんと必要だなぁと思う。063.gif
忙しいのが好きっていう人もいるけど、やっぱり1人でのんびりする時間って、
何物にも代えがたいというか。
でもこれも、精神的なゆとりが同時にあっての事だよなぁと思う。

だから、為替でもなんでも、利益をあげて、
「なんでもしたい事は出来るぞ!」という状態でいたいなぁと思う。
ま、まだ空想の域を超えてないけど(笑)
あー、早くそうなりたいなぁ。

じゃあ、もしそうなったら、何がしたい?
何を買う?
どこに行こう?
そんな妄想を、1人考えてる時の楽しいことよ(笑)


まぁね、幸せはお金だけでは買えないけども。
そして、一緒に楽しむ人がいるって事が一番大切なんだけどね。025.gif


e0348618_16122660.jpg


















[PR]

by brigitte08 | 2016-06-17 16:13 | ひとりごと | Comments(4)