そして最後に全部溶かした。

ここ最近の結果。


忙しいのもあって、ほとんどゆっくり取引出来ず… 
でも、毎日少しずつはプラスに…。

8/17 +2,500
8/18 +7,000
8/22 +2,000
8/23 0
8/24 +1,500
8/25 +8,000
8/26 -23,500 

って、最後にぜんぶ溶かすんかーい!!!

見事に綺麗に最後、溶かしました(笑)

忙しい合間をぬって、時々スマホ見てはポジり、
小さいながらも「ま、これが○○代になるからいいか」とか
言いながら、コツコツやってたのに…


e0348618_13252307.jpg















金曜日、やっと夜、PCで取引きちんと出来るかな…と
思って座った途端、大失敗。
一度、マイナス2,000円くらいまでになってたのに、
欲張って決済せず、指値だけしてて、そしてちゃんと
逆指値にかかり、このマイナス。 アホか。
しかも、あんだけ1枚の取引!と言っておきながら、
それまでずっとプラスで終われてたので、調子に乗り、2枚の取引で…
やっぱりあきまへんな。

来週からは、
本当に本当に
1枚での取引に徹底します!!!

こんどはホントだから!(笑) 044.gif

自分の甘さのせいだけどさ…
やっぱり失敗すると、ぐったりくるね、気持ちが。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-28 13:27 | 日経225mini | Comments(2)

1人での幸せ

やっとやっと、1人でのんびりしている日曜の私です053.gif

お盆の行事の後から、だんなの実家への帰省から
仕事始まった後、ずーっとバタバタな感じで、
こうしてPCにゆっくり座って… なんて超久しぶりです063.gif

は~ 落ち着く012.gif
皆と過ごすのも楽しい事は楽しいけど、気楽に1人でネットする楽しさよ…

しかも今日は、なんだか秋のような風ですね! 体がラクだ…
でもきっと、ただ台風のせいなだけで、また暑さは戻るでしょうね?042.gif

とりあえず、今日は1人の心地よい時間を、
1人コーヒー飲みながらまったり過ごします…

明日からは取引、本気で頑張るぞ!!!
じつはね… 金曜日、失敗しまして…
あまり時間がなかったのに、久々にポジポジ病発生で、
最近の利益を削ってしまったという… あーあ。
昨日はちょっと凹んでました。 バカだなぁ。

またまとめて結果書きます!


[PR]

by brigitte08 | 2016-08-28 13:02 | 日常 | Comments(0)

長ーい夏休みも終わって…

こんばんはー。

昨日から仕事が再開の私です。

はー、しんどい。

長い夏休みでしたが、なんだかあっと言う間だったような…

お盆の行事の後は、旦那の実家へ旅行。
甥っ子たちをひきつれて、色々出かけて遊びました。

楽しかったけど、しばらくは
何もない日常を楽しみたい気分(^_^;) はは

e0348618_22191010.jpg


















でも、子供たちには癒されましたよ。012.gif053.gif

また、色々してあげたいな。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-25 22:24 | 旅行 | Comments(0)

夜間では微益で終了

こんばんは~。

夜間取引は、結局また参加しました^^;

で、失敗しそうになりましたが、
なんとか+1,000円の利益で終了しました。035.gif

あまり動かなくなってきているしで、
疲れたので、ジョギング行ってました

いま見ても、動きが鈍いので、今日は終了~。

とりあえず、昼間の分を削らずに終われてよかった。

最終結果
8/16 昼間 +9,500円
    夜間 + 1,000円 072.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-16 22:14 | 日経225mini | Comments(2)

日経爆下げ -270円だよ。

こんにちは!012.gif

今日は、外での用事がなく、自分の時間を使えるので、
のんびり旅行の準備や、家の中の事を色々しながらチャートを
みています063.gif

お盆中だというのに、なんか、むちゃくちゃ動きませんか??
日経平均えらい下げましたね。008.gif
日経先物も、なんだか大口の枚数がバンバン出てて、
ちょっとハラハラしながら日中取引してました。
200枚、300枚とか、出てくるので、かなりどきどきもんです。
なので、こういう時こそミニ1枚で慎重にいってます。034.gif

今日も、ノルマ分は獲れたので、夜間はどうしようかな。
もうやめてたほうがいいかなぁ。

e0348618_15392395.png




















こんなに今日は下げてるのに、一気に値幅は獲れず、
なんども小口にとりました。 
ま、そのほうが安全ですからね。

8/16 +9,500円 056.gif



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-16 15:46 | 日経225mini | Comments(0)

今日も利益ゲットだぜ!

こんにちは~016.gif

お盆の最中の月曜日の今日も、なかなか動いてますね。
取引量、けっこう多く感じるんですが。

午前は上げ調子でしたが、
チャートの様子で、もう下げそうな気配。

うまく売りで入って、今日も日当ありました。065.gif
よかった~。049.gif

これで、今から実家に気分よく帰れます。
うっしっし。

では!

8/15 +7,000円056.gif


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-15 14:18 | 日経225mini | Comments(0)

心の安定に…?

寂しくて、寂しくて、でもどうしようもない現実の時、
どうしてますか?
今日、私はずっとつらくて、お線香ばっかり焚いてます。
お香の香りは、やっぱり心地良いですからね。012.gif

でも、こんなに寂しく感じる時には、むこうの世界から
傍にきているかららしいので、きっと会いたい人が横にいるから
こんな気持ちなんだろうと思うので、つらいけど我慢します。

あまり辛すぎると、胃が痛いような、胸が苦しいような、
なんとも言えない体調になるので、こないだこれを買いました。

e0348618_14205965.jpg















女性ホルモンが増えれば、精神が安定するかな、なんて。
横の美容ドリンクは関係ないかな?(笑)

こういうのを摂って、後は取引して利益をあげたら
気持ちがそっちに向いて、元気になるかなぁ、なんて思います。
それにしても、淋しいなぁ。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-14 14:22 | 日常 | Comments(0)

相場で今後も頑張るぞ。

明日はまた実家に、ご先祖の送り火に帰ります。
火をたいて、その後は食事。

迎え火の時には、お料理の精進料理を色々作ってもって
帰りましたが、なかなか美味しく出来ましたよ016.gif
昆布や干し椎茸でお出汁をとって、色々煮ました。
ああいうお料理って、身体にいい感じがして、
食べてても、なんとなく安心な気持ちになりますね。
明日は、もうお寿司屋さんからとるけどね。023.gif



さて、明日はやっと月曜日。
相場取引をしていると、週末がつまらなく感じますね。
といっても、もしもずっと週末もあるとなると、落ち着く暇のない
毎日になり過ぎて、精神がやられそうですけどねw

でも一度、相場の世界を知ってしまったら、
それをせずにはいられない、というか、もうそれがない生活なんて
あり得ないというか、そんな感じですね。
現物株、FX、日経先物、とやってきて、ここ最近やっと
ペースがつかめてきた…と感じるので、
どうぞこのまま一生上手くいきますように…と願う日々です。

e0348618_13324630.jpg


相場取引って、ほんとに難しいですよね。
それに、取引の種類によってもだいぶ違いますね。
証券会社のプロのトレーダーでも、きっと、為替の人、先物の人って
全部分かれているんでしょうね。
私は何故か、為替より先物のほうが向いてるんじゃないかと、
最近は思うので、もう先物オンリーでやっていくつもりです。
もう逆に、ポンド円とかで、枚数沢山賭けて、よくやっていたなぁと
今考えればヒヤ汗もんです。
なので今、自分に合ってるように感じる取引が見つかり、
凄く安心な気分です。 今までずっと「どうなんだろう…」と悩んで
いたので。 (と言いながらボロ負けしたらどうしよう(笑))


ご先祖様、どうか今後の人生、見守っていて下さい…032.gif072.gif072.gif072.gif
と、お盆のひとりごとでした。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-14 13:35 | ひとりごと | Comments(0)

8/12 取引結果

実家に一泊して、先ほど帰ってきました。
でもまた明後日帰ります。043.gif

さてさて、昨日は朝の取引で失敗し、
動きも微妙でちょっと難しい相場に感じました。

朝の失敗後にとったポジションを、
昼間中には決済出来ず、ナイトに持ち越し。
で、一応W指値していたところ、夜に下がってきたところで
決済出来て、昨日も結果、プラスで終了出来ました。065.gif
良かった~。

Wで指して、ほっておく時って、ある意味賭けというか、
「失敗しても仕方ない」精神でいるので、
上手くいったらかなりホッとします。
ま、みんなそうだろうけど(笑)

よかったよかった

8/12 +8,000円056.gif



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-13 21:57 | 日経225mini | Comments(0)

お盆でも取引中

こんにちは!
今日は午後は実家に向かいますが、急がなくていいよ、
と言われたので、朝から準備しながら225取引もしている私です

今日は日経も窓開けスタート!
シャーッと上がっていった時に、一度失敗してしまって、
今下がるのを待っている状態です。
早く下がってくれ~い。015.gif

昨日はお盆のお料理を何時間もかけて準備したので、疲れて
夜用の料理は作らず…(^_^;)
ラーメン食べに行って、その後かき氷♪ マンゴー味♪
あー、ジョギングしても、なかなかダイエット進まない…076.gif

でも美味しかった。最後は寒くて震えたけど(笑)

e0348618_11500615.jpg























にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-08-12 11:54 | 日経225mini | Comments(0)