成行で決済!

いま、日中取引の引け前、いますごーい雪崩がおきてます。005.gif
今日は、今から父が家に来るので、取引はこれで最後と
思って売りで入った一枚。

ピンクの○辺りで入って、そのあと直ぐ決済!!!042.gif
e0348618_15161032.png



























スキャで入った瞬間、大口さんダダダーッと入って
心臓バクバクでした。

約定したかどうかくらいの時に、もう画面で利益が出てるのが見えて、
わわわわ~ってな感じで成行で決済!!!
ほんの数秒で+2,500円でした 

でも、その後も、大口さんの決済の波は、どんどん下へ…
あ~、ちょっと勿体無かったかも。
16,365まで下がってた。
私は16,435売り→16,410決済 だったので。
ミニ1枚でもあと数千円とれたのに。
とか、これはタラレバか。044.gif

でも、昨日の負けを取り戻したので、良かった良かった。
今日はもう取引終わり。

それにしても、なんかすごく大口さんが多くないですか?
こんなものなのかな? 心臓に悪いわ~。 ここ最近の取引。

9/30 +9,500円053.gif



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-30 15:21 | 日経225mini | Comments(0)

昨日は失敗した。

ここ最近、上手くいっていたので、調子にのっていたのかも。
昨日は失敗しました。008.gif ぐわ~ん

仕事の日だったんだけど、朝、出勤途中にポジったものが、
会社に着くまでは一度利益になっていたのに、
なんだか大きな気持ちになっていて、利確せず、保有してしまい… あほやね

で、遠めの逆指値にしっかりひっかかり、
仕事から帰宅してからの夜間取引で、かなーりしんどい思いして
取り戻すのに必死に取引してました。。。

疲れた…007.gif

しょっぱなの取引で失敗したら、それを取り戻すのに
かなりのパワーを使って、すんごい消耗します。
それはほんと避けたいね。

でもって、大きな足を見ても、昨日は下がると
読んでたんだけど、なかなか落ちなくて、諦めて寝たら
今朝チャートみたらちゃーんと落ちてる!!!

もう私が諦めたのを見計らって、下がってるんと違うのん?!と
いうくらい、予想通りの下げ。んなわけないけど。
腹立つ~

まー言ってて仕方ないけどさ…

というわけで、昨日はマイナスでした。057.gif

9/29 -6,500円



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-30 14:44 | 日経225mini | Comments(0)

9/20以降の結果

チャートを眺めていたら、いつまでたっても取引してしまいそうなので、
もう、引き際を考えて、強制終了!059.gif

今月の20日以降の損益結果の記事でも書いて、
もう今日は取引やめないと、せっかくの利益もまた消えてしまいそうなのでね042.gif

いつも、しつこく取引しては、利益を削って終了…
のパターンが多いので。


ではでは、取引結果

9/20 +1,500円
9/21 +9,500円
9/23 -500円
9/26 +11,500円
9/27 +2,000円
9/28 +10,000円   ※ 手数料等は考慮せず
 

なかなか優秀!056.gif
この調子でコツコツいくぞ!

まいにち1万くらいあれば、いうことないけどね。026.gif


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-28 23:22 | 日経225mini | Comments(0)

出金したお金で。

こんばんは~。035.gif

毎日コツコツ頑張っているブリジットです。023.gif

でも、決済する時に、もっとあった利益を削って
少なくしてしまったりするのには、いつまで経っても
残念に思って、なかなか慣れません。

スパッと、機械的に考えればいいんだろうけど、025.gif
すんごく勿体なく感じます。

今日の取引でも、利益を半分にして終わった取引があって、
かなーり残念でした。


さてさて、先日出金した利益分…

早速お買物してしまった!(笑)037.gif


流行りの、カラフルなスニーカー。
ニューバランスで、可愛いの見つけました。
嬉しいな~。

e0348618_22305180.jpg

でもって、今日はまた違う一足。

e0348618_22305459.jpg
これは、中が柔らかくて履きやすそう。

新しいのはテンションあがるね016.gif

でも、しばらくはお天気悪そうですね~。057.gif
明日履きたかったのにな~。

さー、また取引頑張るぞ049.gif





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-28 22:35 | お買物 | Comments(0)

英語の勉強ほったらかしてた。

TOEICの勉強、といいながら、
単語の勉強、ずーーーっとほったらかしてた。^^;

今日久々に、ターゲット1900を開いて、
18周目を終了した。

単語って、とにかく繰り返ししないと全く頭に残らないね。
前回、このカテゴリーで更新した時くらいから、正直ほったらかしてた。

全然アカンね。私。015.gif
転職するにしても、しないにしても、
とりあえず、TOEICは点を持っておきたいな~とか、
理想はいつも考えているのに。 妄想ばっか。

でも、この単語本を買って、100回はくり返してみるぞ!と
思った気持ちは、とりあえず変わってないので、
また頑張ろうと思う。

12月にはまたTOEIC受けてみようかな、と思ってるので、
また喝入れなきゃね!047.gif





にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-25 17:34 | TOEICの勉強 2016/02~ | Comments(0)

出金依頼は楽し。

久しぶりに1人の時間を楽しんでいるブリジッドです。

今日は、口座の出金依頼なんかもしてみました016.gif

それにしても、取引していて2万負けたり3万負けたりって、
日常茶飯事だけど、
出金する2万円って、なんと気持ち的に
違う事か!!(笑)

実社会においては、2万円の価値って、結構な額よね。034.gif
物を買うにしても、食事に使うにしても。

取引している時って、現実のお金とは、なんだか違う感覚に
なってしまっているのよね。
ダメだね。これって。

もっと、千円、二千円を、大事に思って(画面上で)
取引していかないといけないね。
だって、現実に出金するときは、出金手数料の100円も
勿体なく感じるくらいなんだからね。(笑)

とりあえず、出金依頼って、少し気分良いね。
もっと、毎週でも出せる気持ちになるくらい、利益をあげたいな。

e0348618_13095740.png



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-25 13:13 | 口座 | Comments(0)

忙しかった~

あ~っと言う間に1週間経ってしまった!

この1~2週間は、ムチャクチャ忙しい日々でした。042.gif
甥っ子の面倒を、泊まりで何日もみたかと思えば、
その数日後は、お彼岸で京都に行ったり、
その後は実家に帰って泊まり、
その間には父親連れて、彦根に遊びに行ったり…


e0348618_22590171.jpg

















はじめてひこにゃん見た


そして週末になる前は、勿論仕事にも行き… パートだけど。
は~、疲れた。
やっと明日からは少しのんびり出来ます018.gif053.gif

取引の方はと言えば、ゆったりは出来ませんでしたが、
自宅にいる日は、少しでも見て、W指値していたりしたので、それでも
ちょっとは利益出ました。065.gif

日銀総裁の発表とかもあって、日経がぐんぐん上がって、
なんだかやりにくかったですが。042.gif
来週はもっと取れるといいなぁ。


e0348618_22581389.jpg

[PR]

by brigitte08 | 2016-09-24 23:03 | 日常 | Comments(0)

金曜日の結果

こんにちは~  今日は雨です。057.gif
甥っ子の世話をしていますが、今日は雨だし外には行かなくて
済みそうです。(^_^;)
今、1人で読書タイムさせているので、やっと自分の時間を持てた私です。026.gif


さて、金曜の取引ですが、なんだか今回はすごーく悔しかったです。
一応プラスでは終われたけど、予想した値のずいぶん前で決済して
しまったので。
思った通りに動いているのを見るって、とっても損した気分でね。
実際儲けそこなっているし…。

自分の予想の感覚を、どこまで信じればいいのか、
それか、危ない橋は、なるべく渡らない方がいいのか。
その分かれ目が難しいですね。039.gif
でもまぁ、連休前だったから、さっさと終わらせて良かったのかも
しれませんが。

明日は月曜日だけど、為替と違って、株式は休みなので
つまらないですね。 
少しでも稼げるチャンスがあると思うと、板が見たくてたまらなくなる。
これはポジポジ病の典型かもしれないけど。
でも、まぁ、ある意味仕事ですからね。うん。(と、自分を納得させる)043.gif

さー、甥っ子つれて、スーパーにでも行きますか。


9/16 +6,500円056.gif


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-18 16:42 | 日経225mini | Comments(0)

その後のチャート

ちょっとちょっとちょっと~!!!

日中取引で、予想外の上げが大きくて、
かなりヒヤヒヤしたけど、
一応損切らなかったのね。

そして、夜間に持ち越したら、
なんと、昼間に予想したように下がってきてくれてるから、
なんとか利益になったうちに…と、早々に利確したら…!!!

予想通りの金額にまで、きちんと下がっているではないですかぁ!007.gif

こういうのって、かなり残念よね。
たとえ、損しなかったとしても。

あーーー、残念。
 
朝のチャート
e0348618_12240384.png


そしてその後…

e0348618_22404051.png

ピンクのとこでかなり焦ったけど、
そのあとちゃんと黄色方向へ…


16310円で返済。 +15円… あーあ。
その後は少しスキャ。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-16 22:50 | 日経225mini | Comments(0)

売り買いの攻防戦

e0348618_12240384.png
今朝、一番で売りで入ってから、今までは(午前)
ずっとイヤな動き。(売りの私にとっては。)

これ、今のチャートだけど、このままピンクの矢印の流れに
下がって行きそうなんだけどなぁ… 見た感じだと。

どうだろう。
普通に素直に落ちれば、このまま16,250円あたりにいくような
気がするけど、やたらしぶとく買いが入るね(笑)
気になって仕方ないけど、見てたら余計イライラするので、
家事しながら時々みてます。044.gif

※ちなみに今のポジションは、16,325円の売りです。 
 あー、やっと含み損減りはじめてきたかなぁ。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-09-16 12:40 | 日経225mini | Comments(0)