11/28 結果

昨日は面接に出かけたりもしたのに、
上手く隙間時間を利用して、チャンスを上手くつかめました016.gif

3回のトレードで、+14,500!
自分的にはとてもナイスな取引が出来ました049.gif いぇ~い053.gif

それぞれ、+45,+40,+60 の値幅でした!
いつも、5円や10円の幅なのに、昨日は冷静に見定められて、
「きっとここまで来るな…」とか、予想を立てれました!

まぁ、チャートが良い感じで動いてくれてたのが、
勝てた理由でもあると思うどもw

でも、久々に利益らしい利益でホッとしました。
良かった良かった060.gif060.gif060.gif

11/28 +14,500円056.gif


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-11-29 11:45 | 日経225mini | Comments(0)

面接行ってきた。うーん。少し悩む

こんにちは~063.gif

今日は緊張しながら面接行ってきました!059.gif

幸運の石が付いている、お気に入りの指輪をして、
(面接の時はジャケットのポケットにしのばせて)
面談を受けました。044.gif

面接官は3人もいて、けっこう緊張しました…042.gif



で、面接の感触は…

う~ん。

どうだろう…

いけるような、難しいような…



でもね、少し悩んでいるのは、勤務日が、ほとんど
融通きかない感じなんだよね…
年末年始も交替での勤務で。
いま行っている会社は、ゆる~いので、(しかも人数が多いので)
融通もききまくりで、有休も使いまくりで、
シフト申請もしまくりなので、
今回のは、あまりの融通利かなさに、なんというか、不安を覚えるのです…。008.gif

大丈夫かな…

それに、仕事内容も、考えていたのと少し違った。
あああ~
悩むなぁ。

といっても、受かるのは1人だし、
今日か明日中に連絡なければ不採用みたいだけど。(笑)
合格なら電話で、不採用なら郵便だって。

受かってから考えましょうか(笑)




[PR]

by brigitte08 | 2016-11-28 16:32 | 仕事 | Comments(0)

11/25 結果

パートの勤務があったり、リフォームの関係で、
ちっとも相場を見れない日々です。

昨日も、お風呂屋さんに行く前に、少しだけしたのですが、
夜にはそれをすってしまい、全然口座が増えないです。

来週こそは、もっと上手く利益を上げたいです。007.gif

11/25 -1,500円



e0348618_14560521.jpg

トイレの壁紙も張り替えました♪016.gif
写メでは分かりにくいかな。
可愛い花模様の壁紙です053.gif



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-11-26 14:58 | 日経225mini | Comments(0)

書類審査の結果

やったやったやった~!024.gif
書類審査受かった!060.gif

電話連絡とばかり思っていたので、もう落ちたのかなぁ…と
思っていました。
先ほど速達で面接のお知らせの封筒が届きました
良かった…042.gif
まだ、面接には行けるくらいの状態なんだな。


今の職場しか、もう無理なんだろうか…なんて、弱気になっていた
ところでした。
やっぱり人間は、努力は続けていかないといけないね。
最近、あまり努力する事から遠ざかっていた気がするので、
先の人生を考えると、不安になってくる気持ちでした。というか、今もです。
今の自分の持ってる物なんて、たかが知れているので、
もっともっと高めていく必要があります。025.gif
今回面接を受ける所は、尊敬出来るような人たちであふれている場所なので、
そんなところで働きたいのです。
そこで、自分も高めていくために努力して勉強し続けたいな…と思っている
場所なんです。
どうなるかなぁ。面接。
緊張するなぁ。

でも… 採用は1人だけなので、むずかしいだろうな。
ダメでも、今後、転職に見合うように、もっと色々努力するぞ!
と思った土曜日でした043.gif




[PR]

by brigitte08 | 2016-11-26 12:15 | 仕事 | Comments(0)

微益。でもまぁいいか。

こんばんは~

リフォームも大体終わりかけて、後はキッチンが
残るのみになってきました。
毎日工事の人がいるので、なんだか落ち着かないし、
今日は仕事で出てたので、夕方少しだけスマホからの注文で
一度だけ取引しただけでした。

+1,500円なり…。035.gif

もう少し欲しいところだけど、時間のない時には
諦めも肝心かな。
と思って、もう今日はやめておこう。


とりあえず、プラスで良かった。

おやすみなさーい。072.gif

11/25 +1,500円


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-11-25 00:23 | 日経225mini | Comments(0)

結局マイナス

おはよーございます。063.gif

夜間取引でも、結局なんだか日経は強く、
持ってた売りポジはプラスになる事はなく、昼間の
少しあった利益もふっ飛ばし、結局昨日はマイナス。
チャートでの予想は見事に外れた。

おとついのプラスの分、綺麗にすったので、
結局何も利益なしでした。
あーあ。

持ち越しがないだけ、今日の祝日は安心して過ごせるけど。
(持ってたら、精神的に死ぬほど悪いからね(^_^;))

なーんか、行っては下がり、行っては下がりで
全く進みまへんなぁ。

そうなったら、今の職場辞めて、勤務日が減る、今応募出している
仕事にいく決心が鈍ってくる。^^; と言ってもまだ書類も通ってないけど。
取引ばっかりしてて、利益のない日々が続く…
なんて事にならないかな。
こわくなってくる。

11/22 -4,000円



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-11-23 11:35 | 日経225mini | Comments(0)

今日もドキドキ。

今日もリフォームの職人さんたちが作業していて、
職人でもない私も、なんだか落ち着かない時間を過ごしています。(^_^;)
あ~ 早く綺麗に出来上がって、ホッとしたいものです。

e0348618_14323872.gif

そんな気ぜわしい中も、今日も取引中。
現在一つ売りのポジを持っていて、下がり待ちですw008.gif
今日は日経平均もあまり大きく伸びる事も無さそうな感じなので、
とりあえず18,080円辺りまでは下がると予想しているのだけどね。
チャートを見るあたり…。

でも、板を見ていると心臓に悪いね。
板や、チャートを見るのが相場だけど、なかなか胃にきますな。
《 相場取引は好きだけど、でも、しんどい。》
そういう感じです。

だから、一日の利益が、希望額に届いたら、もうその日は
取引するのやめるべきなんだろうね。
体と心に負担になるような、私みたいなタイプの人間には。
わかっちゃいるけど、これまた依存症みたいなもので、
チャート見てしまうんだよねぇ。

【相場もするけど、他の事も充実してる生活】
それが理想だなぁ。
いま応募に出している求人の内容だと、
自分の時間も沢山持てるので、相場と勉強の時間を持つ生活に
出来るのになぁ~と夢計画を想像している今日この頃。
あ~早く面接の連絡とか来ないかなぁ。025.gif
まだ書類送付の締め切りが、あと数日あるんだよね。
どうかどうか神様、書類審査に通りますように…072.gif072.gif072.gif
そして、相場師としても、上手くいきますように(笑) 欲張り?

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-11-22 14:33 | 日経225mini | Comments(0)

11/21 結果

こんばんは~063.gif

工事の人がいて、なんとなく落ち着かない中、
それでも何とかプラスで終われました。042.gif

もう少し取引したい気持ちもありますが、
きっとこれ以上したら失敗するような予感がするので(笑)
もう終了します。

また明日頑張りま~す。(明日も仕事休みでリフォームの監視)045.gif

11/21 +4,000円056.gif



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-11-21 21:18 | 日経225mini | Comments(0)

強すぎだよ~

ドル円、111円になってますね。
なんか強すぎて、やりにくいんですけど。015.gif

今日も続く水回りのリフォームのために、仕事も有休をとってるので、
工事をちらちら見ながらの相場参戦です。059.gif
なので、時々呼ばれて作業の状況をみたりしてるうちに、
マイナスが発生していたりして、なかなか上手くいってません(^_^;)
朝いちに獲ったプラスも、全~部なくしてしまいました
あーあ。

取引って、上手く儲けられるかどうかって、
結局チャンスまで辛抱強くまっていられるかどうかが、一番ポイント
だなぁ、と思う。
「ここまできたら下がる、上がる」って、自分の中で予想を
立ててるくせに、そのポイントを待てずに「ちょっとだけ…」と
思って入ったら、大概失敗する。008.gif

まさしく今わたしがその状況で、早く売り過ぎて、
含み損絶賛発生中です。
さー、どうなりますやら。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2016-11-21 14:00 | 日経225mini | Comments(0)

同僚の言葉をきっかけに、転職活動開始。

定期的に転職活動したくなる私です。027.gif

今のパート先は、勤務時間やシフトの体系などが、
希望だったのもあり選びましたが、とりあえずの気持ちで入ったので、
ここで一生行く気もなく、なんとなく気持ちがいつも
宙ぶらりんで、将来について不安というか、
もやもや感が出てくるのです。

でも、いま仲良しの同僚が何人かいるので、
その人たちを置いて、辞める事にも罪悪感を少し感じるような、
そんな気持ちでいました・・・・



が!




最近仲良しとお茶した時に、仕事の話になった時、
一番その中で好きな子が
「私は辞める時は、直前か、
その日まで言わないかもしれないな~018.gif
言ったのです。
私を含め、他の同僚も、
「えぇ~?!」とびっくり…。025.gif
「なんで?!」と言っても
「わたしはそういうタイプだから…☆」と…。
「じゃあ、それでもう会わないって事?」と聞くと
「ううん、それは別☆」と。

e0348618_15301830.jpg



そんなアッサリした感覚に、凄く驚くとともに、
「なんだ… 【自分だけ辞めるのは悪いかも…】と思ってたの
バカみたいだなぁ…」と思いました。007.gif

勿論、今も仲良くしているし、その子への気持ちは変わらないけど、
転職の話しと、プライベートで
仲良くするのは別のはなし。

という事に気づかされました。
まぁ、考えたら、学生でもないし、仕事とプライベートは分けて
考えるべきですよね。当たりまえっちゃあ当たり前…。
これだから女は…って思われそうですね。男性からしたら(^_^;)


で、それを聞いてから転職欲がまた出てきて、
求人を探していたのです。


そしたら!!!
すご~~く行きたい所を発見!!!
これ以上の理想的な求人は、今後もないな、という内容。
よくこんなレアな求人、たまたま見つけられたよね!
でかした、自分!!という気分です。
もしもここに勤務出来たら、勤務以外の日は頑張って死ぬほど勉強しますから!
どうか神様お願い!という内容。 ってどんな内容やねん(笑)

でもコレほんと。
万が一、まぐれで受かったら、おばちゃんになっても
しがみついてしがみついて、なんとか関連でずーーーっと勤務させて
もらいたいところ。 
公的な機関に勤めている人とかなら、分かると思うけど、
通常5年以上は勤められない契約になるような場所なんだな。
でも、しつこいけど、万が一受かったならば、その勤務している5年間で
勉強して、その後は何か関連した場所かどこかで再雇用してもらえる為に
死ぬほど努力します~!!!と言いたくなるような場所。
だから、行きたいんだなぁ。

で、履歴書送付しました。

今書類選考まち。
どうか面接に行けますように…。
でも、1名だけなんだよなぁ。採用が。
きびしいなぁ。

受かっても、落ちても、また書きま~す。023.gif



[PR]

by brigitte08 | 2016-11-20 15:39 | 仕事 | Comments(0)