3日間とも何とかプラス。

ここ最近は、用事で慌ただしかった為、
今日の1人の静けさが嬉しいけれど、なんだか落ち着かない私です。130.png

旦那さんは今日は仕事の為、1人の時間を満喫出来る…はず。
なのになんか落ちつかない。
なので、落ち着く為にクラシックを流してお香焚いてます。
あとは何をしたらリラックス出来るかな…。

生活が忙しいのに、愚痴を言わずに頑張る人って、
偉いなぁと思います。
最近、体力がないのか、すぐに疲れたり、元気が無かったりする時が
多い私は、自分でも情けないなぁと思うわけです。

そんな私が元気になったり、やる気になるにはどうしたらいいのか。

やっぱり仕事として取り組んでいる相場に勝つしかないのかも。
それによって、楽しい事を沢山出来るようになるしかないのかもね。



e0348618_11195587.jpg



先週からの再スタート。
今のところ、なんとかギリギリ大失敗は免れて、
口座も少し増えてるので、このまま続くように、また明日から
頑張らなくっちゃ…と思う。

自分に合った、好きな取引の仕方って、やっぱり人それぞれなんだろうね。

一時トラリピ系にしようかと考えたけど、きっと私には無理かなと、今は思う。
ほっておく前提なのに、きっと私なら気になって、
しょっちゅう見るだろうしね、口座を。
それが無理だな、と決めれた事だけでも、先週のスキャルでの取引は
意味があったのかも。
勿論、これからずっと自分のやり方で増やし続けなければダメだけれど。

今回こそは頑張るぞ!177.png

口座残高 562,788円
     


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-24 11:22 | ひとりごと | Comments(0)

9/22 結果

朝の30分で利益が出たので、とても気分がいいブリジットです。126.png

2回取引して、それがサクッと成功したので、
今日はこの後取引どうしようかと考え中…。

いつも、上手くいった後、調子にのって続けて、
それを全部失くすパターンが多いからね。119.png119.png119.png
でも、チャート見てたらまだ続けたくなるんだよなぁ。

それにしても、思い切って枚数多いスキャにして、良かった。
まぁまだ3日目なので、また大失敗する可能性も無きにしもあらずだけど…。
なんというか、何時間、何十時間かけてのポジションの保有って、
凄く精神的につらい。
なので、大きい流れ→小さい足確認→短時間での勝負!って方が
合ってるな。164.png
でも、大きい枚数だから、とても慎重にいかないとね…。

******************************************************

と、ここまで書いた後もう1回スキャして、ギリギリ成功。
今日はやっと円高になったので、ショート派にはやり易い。

でももう終了しようかな。
今日は旦那さんが臨時で休みにしたので、今からお買物。
雨だけど、おでかけしてきま~す。176.png


9/22 +29,000円 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-22 14:00 | 再びFX | Comments(0)

9/21 結果

儲けも何故か上限がある。117.png
「あと少し…」と思ったら負けて減り、
それを取り返して、の繰り返し。
それに少しずつ取り返す金額も減ってきたり。

何度も繰り返して疲れた。
やっぱり、1~2回で決着をつけた方がいいのかも。

はじめ、今日は17,000円もプラスだったのに。
半分になってしまった。

もう終わり。
おやすみなさーい。152.png

9/22 +8,600円173.png


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-22 00:11 | 再びFX | Comments(0)

50万から再スタート!

はあぁぁぁぁぁ~ 

疲れたぁ。

そして

怖かったぁぁぁ~!!!


とうとう原資増やして、50万円にしました。

で、海外ハイレバなので、50万通貨でスキャル。
緊張したぁ(>_<)

2回だけスキャりましたが、両方成功。
だけど、すごくヘタなとこでポジった感じ。

インする時は、「今だ!」と思うわけだけど、
ポジ保有した瞬間に、
「あ、違ったかも」と思う。122.png

もっと待つべきだったのか、もっとサッサとポジをとるべきだったのか。
まぁ、どちらかだわね。

でも今日はたまたまラッキーだったのでしょう。
口座が少し増えました。
良かった…。177.png


今後のスタイルは、やっぱりスキャかなと思う。
ダラダラと、何度も取引するのはやめて、
「ここだ!」という時まで我慢出来る取引にしようと思う。
って、出来るか?


この数カ月、トレード以外何も出来ないような毎日な気がするので、
もういい加減嫌になってきた。
口座がどんどん増えていれば、他の事が出来なくても納得したかも
しれないけど、お金は減るわ、他の事する時間はないわで、
全然イケてない毎日を送ってるのでね。

どうか、これからは充実した日々&いい取引が出来ますように…


残高 517,000円 
   ( 9/20 +13,500円 +2.7pips )
   数千円残ってた口座へ50万追加入金
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-20 17:30 | 再びFX | Comments(0)

いつまで悩んでんねんって感じなんだけど。

おはよーございます。
まだ悩んでいる私です。
でもって、もし次の取引上手くいったら決断しよう!
と思いつつ、デモ取引したら、
昨日は上手くいったくせに、そんな時だけ失敗したり…118.png

そんなこんなでまだ決めれません。
1万とかの資金で続けるのか、
思いきってもっと入金してみるか。

う~ん。

久々にTOEIC用の勉強でもするか。
って、来月受けるんだったよ!149.png
調子にのって、一瞬やる気出た時に申し込んで、そのまま…。
はい、いつものパターン。117.png

今日は少しはしますか。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

やっぱりもうシストレですかねぇ。



[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-20 10:28 | 再びFX | Comments(0)

デモとかしてる。

今日はデモの取引デー。
週末は、ずっと甥っ子を預かっていたのもあり、
自分の時間は全くなく、今後の作戦を練る時間もなく、
そんな状態なのに今日、口座に1万円入れて、
それをあっと言う間に半分にしてしまったので、
デモ開始… というワケです。

はぁ~、
あきません。130.png

デモなら勝てるのに。
なんなのさ。

デモで、枚数大きくしてのスキャなら、すごくやり易い。
やっぱり数十pipsとか獲るのは難しいね。
明日以降の作戦はどうしようかと、今考え中。

というか、枚数大きく出来るように資金入れてしまおうかと
悪魔のささやき。。。

いや、もしも上手くいくんなら悪魔ではないのか?

でもやっぱり小さく小さくやっていかないといけないのか?

まだ答えが出ない。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-19 22:07 | 再びFX | Comments(0)

泣きたい。でも負けない。

とうとうやってしまった。
あんなに昨日上げてた最中に、売ってしまった。
しかもポンド円。
みるみるマイナスになって5万円失くした。

5千円くらいを獲るつもりだったのに。
もうあんなとこから買えないと思ったからだったのに。
まだ上がるか。

昨夜はもう言葉もないくらいに死んでた。気持ちが。


だって、






もう口座
すっからかん。






でもね、今朝、ホントに決めた。

絶対に取り返す!

普通の、日本の口座ならもう入金しないと無理だったけど、
XMのハイレバならなんとかなる。
なると信じる。
頑張る!



9/12 -5万以上
     口座残高 3,812円 122.png

恥ずかしいけど書いたよ。正直に。
でもこれから反撃に出るからね!!132.png


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-13 11:08 | 再びFX | Comments(4)

9/11 結果

ドル円、月曜から下げるかと思ってたのに、今日なんて109.5円を超えました。
どこまで行くんでしょう。
もうここまで来ると、買うのも怖いし、読書しながら次の下がる時を
待っている私です。

昨日のアゲアゲの時も、中途半端に売ってしまい、
結局失敗してしまいました。
金曜の利益を4分の1ほど削ってしまいました。
今日これからの取引は、もっと慎重にしないと、取引出来なくなって
しまいます(T_T)

それにしても今朝は凄い雨で、通勤の人たちは大変だなぁと思ってました。
皆さんお疲れ様です。
外で働きもせず、かといって取引で稼ぐわけでもない今の状態は、
申し訳ないような、不安なような、悲しいような気分になってきます。
何も貢献していない、無意味な毎日を送っているんではないか、と…。120.png168.png

この気持ちから元気になるには、相場で稼ぐしかないように思いますが、
それは今後出来るのかなぁ。

9/11 -6,700円 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-12 15:06 | 再びFX | Comments(0)

休みでひとり。

一時涼しくなりかけてたのに、昨日も今日も暑いです。
週末なのに、旦那さんが仕事関係で忙しいので、私はのんびり
家で好きな事してます。
ちょっと暇。 ならTOEICの勉強でもしろって感じですけどね。
なんとなく、集中出来ない。120.png

明日は休みらしいので、一緒にお出かけの予定。
旦那さんのカッターシャツでも買いに行こうかな~と思ってます。

なので、明日はあまり相場取引出来ないかもなぁ。
それに、今の状態だと、ドル円などの窓開けとかあったら怖いしね。
一体どうなるんでしょう。今後の相場は。
北朝鮮は結局建国記念日とやらにはミサイル発射しなかったけど。
取引もデイトレにしておかないと、長期で持つのは怖いですね。
FXでも株でも、長期で作戦を立てて保有出来る人って凄いと思うわ。

e0348618_14421190.jpg


金曜日、ドル円の108円割れによって、なんとか資金が耐えれる事になって、
まだ取引続けれそうな状態ですが、なかなか毎日危うい。
でも、自分には合わない枚数とか、やり方が、少しずつ分かってきた。
というか、もういい加減分からないと破産するっての。
全然儲けられない毎日に、不安な日々です。
ほんとに今後は自分をコントロールしてやっていかないとな。

ハイレバの海外口座は使ってるけれど、それでもあまりハイレバだと
精神的にもたない。 
熱くなって、多くもたないように!
自分に言い聞かせる。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-10 14:44 | ひとりごと | Comments(3)

久々に奇跡の生還

ドル円下がってますねぇ!
朝、今日もしでかしてて、せっかくあった利益3,000円を、
「やっぱりあと千円は欲しいでしょ」と思ったらふっ飛ばし、
さらにマイナス1.5万くらいになって、
もうホントに資金どうしようか、裁量は止め時か、と思いながら
108円割れに賭けて10万通貨ショート!
途中、マイナス10pipsで、ほとんどやけになってたところに
雪崩! 助かりました~(>_<)
今日は+23,000円となった。

危ない取引ばっかり。135.png
すぐに熱くなる。ほんまにアホちゃうか。というよりアホでしょ。

今日も、その3,000円を失くした後は、またハイレバにしてしまった。
そしてお約束どおり失敗。
でもたまたまその後、負けてた分以上に獲れたから、+23,000となったけど、
これはほんとに奇跡的だと思う。

これからは、当分5万通貨以上は絶対しない!
ルールは守れよ、私!!!

9/8 +23,000円 (残高 65,000円)←って、どんだけスレスレの取引やねん (-_-;)


アホやけど応援したろか、って方、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-09-08 15:24 | 再びFX | Comments(2)