月、火の成績

昨日は夜になって、やっと取引出来たんだけど、
初めに失敗して、それを取り戻すのに一苦労しましたが
なんとかプラ転して、10pipsは獲れた。149.png


今日は朝、ミサイルのせいかドル円が下がってましたが、
(ほんと、アメリカなんとかしてよ、あの北のバカを!)
それが108.80辺りまで反発したとこで何回か入りました。
ほとんど10万通貨だったけど、1回だけ3,000通貨でスキャった時だけ
失敗したけど、他は全勝!
トータルで17pipsあったので、もう今日は終了にしようかな。
久々に他の用事しないと。


残高は、ようやく原資入金分に戻りました。109.png109.png109.png

良かった…。
ここから増やせるかどうかだね。
毎日10pipsを目標にしていたら増えていくかな。



8/29 残高116,763円 今日は+17,748円162.png
e0348618_12470255.png







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-29 12:52 | 再びFX | Comments(0)

好きな曲聴きながらトレード♪

久々の更新~!
やっと自由の身になった。

週末から昨日まで、地方から旦那さんの家族が来ていて
一緒にお出かけしたり、帰りには車で食べれるようにと
皆にお弁当作ったり、いい嫁してました128.png
もう、色んな行事も終わり、今日からは1人の時間を使える~♪
という事で、朝から好きな曲聴きながらトレードしてます



以前からパフュームとか、テクノ系すごく好きなんだけど、
原点に帰ってYMOとか聴いてたw
ライディーンとか、ほんと凄いセンスだよね。
あの時代で。

その他聴いてるのはサカナクション。
新宝島とか、もうかなりツボ。
このPVのセンスの良さ!!!
見たことない人は見てみて。
このセットと動きと周りの懐かしい(笑)ダンサー達の踊り!
この曲、サカナクションの中でもダントツに好きだなぁ。

聴いて!このPV最高!



神だね、この3人は。




好きな曲聴きながらだからか、トレードも上手くいった。
トレードについては別に書きます124.png162.png162.png162.png


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-29 12:05 | 音楽 | Comments(0)

イエレンさんありがとう。

ジヤクソンホールかジャクソンファイブか知らんけど、
イエレンさんが金融政策に対しての言及がない、との事で、
それまで昼間から持ち続けてて、かなり危なかったショートポジが
含み損がみるみる消えて、プラ転!

良かったよ~。
なんか前向きなコメントとかされてたら、爆上げ!とかだったかもね。
助かった…。




どういたしまして。 ってそれファイブのほうね。
e0348618_00053641.jpg


指値は、実は109.20にしていたんだけど、
そこまで待てずに109.36で決済。
でも、109.60からの109.36だから、なかなかよね。
とか、ギャンブルトレードだったくせにw

でもなんとか昨日の損は戻って、残高も元に戻りました。
109.20で決済出来てたら、10万円になってたんだけどなぁ。

とか、獲らぬ狸だよね。

全額失くす覚悟もしてたくらいだから、
これで安心してまた来週から出来る。
良かった。



なんか疲れきって気分悪い。(笑)119.png

おやすみなさ~い。


口座残高 88,065円 (今日はプラス2.9万)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-26 00:08 | 再びFX | Comments(0)

ひたすら獲ったり獲られたり。

もうぐったり。140.png

何度も獲ったり獲られたりの繰り返し。

って、自分が悪いんだけどね。タイミングかみ合わなくて。

獲られると、くそ~。取り返すぞー!と思い、2万くらい取り返し、

で、また同じかそれ以上獲られる。

ずっとその繰り返し。

クタクタになって、寝る前にやっとプラマイゼロくらいになって、

良かった~!と思ったのに、布団の中でスマホでついポチッ。

なかなか決着がつかなくて、W指値して寝たら、案の定逆指値。

昨日はトータルマイナス3万くらい。

一体いつ増えていくんだろう。145.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-25 11:02 | 再びFX | Comments(1)

やっぱり増資はせず。

こんにちは。
チャート見てたら落ち着かないので、二回目の更新です。144.png

昨日、アホみたいに20万通貨での取引をして、
含み損に耐える心臓は勿論なく、せっせせっせと損切りをして、
資金は半分くらいになってしまってから、
「増資」という言葉が頭から離れなかった私ですが、
やっぱりやめときました。


意志の弱い私からしたら、珍しい事ですが、
もうこれ以上銀行の口座からお金が減る事に危機感を感じたのと、
きっとそんな資金にすると、また何十万通貨もの大きさで
「一気に取り返す!!!」みたいな気持になるし、
そしてまた含み損には耐える心臓はなく、
結局大損切り・・・

みたいなストーリーが手に取るように分かるので(笑)
やめました…。119.png
やっぱり自分の身の丈にあったやり方でないと、
ダメだなと、思ったのです。

それを、今日は取引しながらハッキリと分かりました。
やりやすい枚数も。101.png
今後は、本当にブレずに、その枚数を基本にしてやっていきたいな。

とりあえず、今日は自制心もきいて、
利益も出た。良かった。178.png178.png178.png



8/23 +21,300円 口座残高91,755円


ここのチャートはすごく見やすい。私の取引には
手放せません。 


[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-23 15:59 | 再びFX | Comments(0)

大失敗

あーあ。昨日は大失敗です。145.png

昨日はドル円上げましたね。

朝一の取引では、始め利益出てたのに、欲張ってたら
損が出てマイナス決済。120.png

ここで熱くなってハイレバで取り戻そうとして、その後
2回続けて失敗したもんだから、かなりのマイナス。

せっかく一昨日は13万まで増えてたのに、
昨日は最終的に7万になってしまった。
一昨日までの3日間は、コツコツとしてたのに、つい昨日
枚数を倍にしてしまった。それが敗因。

今日はコツコツいきますか。
もしくは資金を100万くらいに増資したいなぁと、
昨夜から頭に浮かんできているのですが…。

あかんかなぁ。

でもしてみたいなぁ。どうしよう(笑)

8/22 残高 70,455円





[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-23 09:47 | 再びFX | Comments(0)

8/21 結果

今日はなかなか動かないな~と思ってたのに、
じゃあ小さい幅の中で獲れるかな…と、いつもの悪い癖が出て、108.png
スキャルの失敗をしてしまった。119.png

その後、やっと動きが出始めて、その失敗分を取り返し、
プラスにもなりました。良かった~106.png
せっかく頑張るぞ~と思って、月曜に早速失敗したら、かなり凹むもんね。


今、ドル円は109円をきって、90銭台をウロウロしているけど、
今日はもう終了しようかな。
もう止めろ、というお告げなのか、いま取引した分は取引通貨数も間違えてた。
5万ドルのつもりが5000ドルになってた。あほ~
せっかくいいタイミングでのポジだったのに。(^_^;)
小さ~い利益でした。

では、お買物に行ってきまーす。156.png


8/21 +11,590円 残高133,322円(自己資金トータル11万入金)

e0348618_17031262.png

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-21 17:07 | 再びFX | Comments(0)

主婦の日曜日

今日はカーテンを洗ったり、壁の絵を飾り皿に変えたり、
今度は珍しくデザートなんか作ったり(と言っても豆乳プリンだけどw)
主婦っぽい休日を過ごしてました。126.png

でもすぐ疲れるので、You-tubeで曲聴いたり、人のブログ記事読んだり。
落ち着いた、静かな曲を聴くのが好きだけど、最終的にずっと流してて
飽きなくてリラックス出来るのはクラシックですね。
色んな事考え事するのにもピッタリ。
もし今後利益が出続けたら、何をしよう…と、妄想していました(笑)


ベランダに出たら、今日も死ぬほど暑いし、
「避暑地に行くのもいいな~」なんて思ったり。
甥っ子を涼しい山の中のペンションに連れていったら喜ぶかな?とか。

e0348618_18152543.jpg

追加入金したのは正解だったかも? 気持ちが前向きになってくる。
(と言っても今後利益が出続けたら、だけど(笑))

やっぱり同じ取引しても、その利益で何か楽しみが持てるような
利益にならないと面白くない。
なんだかね、最近「楽しい人生を送れるように頑張らなきゃ」なんて
思うのです。

何かに焦るのです。
もっと時間を、人生を大事に生きないといけないような気がして。

皆そんな気持ちかな?



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-20 18:17 | ひとりごと | Comments(0)

8/17,18日の結果

お盆の集まりや、京都のお寺での法要とかが終わり、
昨日は旦那さんに棚を作ってもらって、大掃除が終わり、
今日は小掃除(?)をのんびりするぞ~と思ってる私です☆109.png


大切な用が終わると、ほんとにホッとしますね。
これで明日から取引に頑張れそうです173.png





e0348618_10114554.jpg


でも、バタバタしている中でも、利益を少し上げる事が出来ました!
16日に入金予約したので、17日の朝に反映され、
その日+1万、次の18日には夜のみの取引でしたが、この日も+1万ありました。

しかも18日のドル円の下げに、しばらく持っていた1,000通貨単位のポジも、
含み損から微益となって決済出来ました。わ~い。


そんなこんなで今、残高121,732円なり。156.png162.png162.png162.png


やっぱり取引枚数の違いで、利益の大きさが全く違いますね。
でもまぁ今回入金する前の、残高2,000円から10,000円に4日でしたのは
なかなかだったと思いますけどね。自分で言うか。


明日からの取引も、大負けとかしないように気をつけなくては。144.png
小さい額で、冷静に判断出来た感覚で取引しないとね。
ココだ!と思える所だけの取引にして、頑張って増やしていきたいな。





応援してね~☆

[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-20 10:18 | 再びFX | Comments(0)

10pips獲れた。

朝9時過ぎに、昨日振込み注文していた9万円が入金され、
口座は約10万円となりました。
これで、ロットが増やせる!(^O^)

それに、今朝起きてすぐに、チャート確認したら、
やっぱり下がっているではないですか!

起きた時には、もう既に50~60pips以上下がっているので、
資金が反映されて、口座が増えた後でも、少し怖いので、
なかなか思いきる事は出来ず。

でも、なんとか10pips獲れそうな所で入りました!

久々の5万通貨でしたので、ドキドキでしたが無事に獲れました!
良かった~。105.png105.png105.png

その他、1000通貨とかで持ってたポジションも2つ決済して、
ちょっとラクになりました。

でも、今回の上がりはじめに取ってしまったポジ2つが、
まだ決済出来ずに含み損のままあるので、これを処分出来るのか
どうかってところです。 どうしよかね…。
大きな足で見てると、109.40付近まで下がりそうに見えるんだけどな。
もう少し様子見です。

少し利益があったので、今日は昼間は用事のお出かけとかを
今からしようと思います109.png



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





[PR]

# by brigitte08 | 2017-08-17 12:30 | 再びFX | Comments(0)