先週利益を出金~♪

先週の利益、小遣い用に、という事で、
早速3,000円出金003.gif

小さい額でも、「好きに使うお金」と思ったら、
すっごく楽しい。

いつものお財布とは別の小さいお財布に入れて、
使おうと思う。うふふ037.gif

1000通貨なら、逆に凄く冷静にチャートが読める。
よって、ちゃんと利益になる。
あー、早くこうするんだった。

でもま、気づけただけいいか。

さ、今日はもう寝ます。
おやすみ~。


[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-08 23:57 | 取引 | Comments(0)

意味のない気遣い。

人の気持ちは、
どうにも変える事って出来ない。

その人自身が、「そうだな」と
納得しないうちは。



それを、今日、身をもって実感した。


ここ暫く、頭を離れなかった心配事が、
私の気持ちだけではどうにもならないって事が、
今日ハッキリした。

心配して、頭を悩まして、お金を使って、
一生懸命してあげても、人には迷惑って事もあるのね。

もう、仕方ない。

当分、自分の人生だけを考えて、
生きていくことにした。

疲れた。

さみしい。





[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-07 16:00 | ひとりごと | Comments(2)

今週の結果

e0348618_15320285.png




土曜の午後、のんびり過ごしています。063.gif
静かな午後。幸せ~045.gif


さてさて、今週は、「小さくコーヒー代稼ごうキャンペーン」で、
コツコツやってました。 どんなキャンペーンやねん

で、その結果ですが…


上手~く取引できました!049.gif049.gif049.gif


その額、

合計3,592円…。

うん…、

たいして大きくない…。



でもね、良いんです、もう。
これで。

精神的に楽になりました。
吹っ切れました!(笑)


これが、自分のお茶代として、
お小遣いに使えるお金!と思うと、
あら不思議、
なんだかすごく大事に思える。053.gif

もう、アホみたいにデカく狙うのは、やめました。

きっと、このほうが、楽しく出来そう。
そんでもって、お茶代として、気持ちよく使えそう。
(って、どんだけお茶好きやねん。)

さー、また月曜からコツコツやりまっせ。071.gif

e0348618_15263655.jpg


 

















[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-06 15:29 | 取引 | Comments(0)

一日500円でいいと思えば。

今日はまだ動きがないですね。

こんな時は、動きだすまで待つのが得策です。059.gif



さて、2月から、もう大きい枚数での取引は諦めて、
ちいさ~く、みみち~く取引してますが、
これがとっても上手くいってます。

一日500円くらい稼げれば、コーヒー代として使えるし、
それで良いわ、と開き直るのです。060.gif

500円×20日=1万円。

もしも
700円くらいあれば、×20日で=14,000円。

これを、自分の小遣いにしよう!と思えば、
とっても楽しく取引出来てます。016.gif

2月から、今まで20回弱くらい、スキャも含めて取引してますが、
ほとんど全勝!

小さい枚数になった途端、勝つって・・・。

ほんと相場取引って、精神的なもので左右されますね。


自分はビビリと認め、
小さく小遣い稼ぎします!(笑)






[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-05 12:27 | 取引 | Comments(2)

女子力

ナンパ→ 女子力 

ということで、このお気に入りのコント貼り付け。(笑)

これ爆笑! バカリズムって、そんなに見たことなかったけど、
このコントだけはむちゃくちゃ面白い。
今どきの(ウザい)女子の特徴捉えてて笑える。

見たことない人はどうぞ003.gif






[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-05 11:53 | おもしろ動画 | Comments(0)

ナンパされた!

今日は久々の仕事休みの日056.gif

平日に、こうしてPCで遊んでられる幸せ。
ああ~、ありがたや、ありがたや。

でも… なんでかな。
ちょっと胃が痛い。 
胸が苦しいというか…。
身内が今、遠方で入院しているんだけど、それを考えると
胸がドキドキしてくるというか、苦しくなるというか。

今後、手助けしてあげないといけない、と思うと同時に
色んな解決しないといけない事が付随してくるので、
それを思うと身体が緊張するんだよね、なんだか…。はぁ。



******************************************************

と、暗い日記はこれくらいにして…。




はい、タイトルどうり、
なんと昨日の朝、
出勤時にナンパされました!(笑)


出勤時は、会社に着くまでウォークマンしているので、
周りの声が聞こえてないんだよね。
で、昨日もいつものようにイヤホンしてすたすた歩いてたら、
隣にスーツ姿の男の人が来て、何か言ってる。

「はい?」

と言ってイヤホン外す瞬間にも言ったみたいだけど、
ちょうど聞き取れず、また

「え?」

と聞いた私。


そしたら

『綺麗ですね。。。053.gif



道を尋ねられるのかとばかり思ってたので、
想定外!(笑)
でも嬉しい想定外!(笑)


「ありがとう」

と、言っておいた。


『今から僕とお茶でもしてくれませんか』


と、言われたけど、

「仕事です」とお断り。 
って、当たり前だけど(笑)


って、「あんたはこの時間にお茶なんて、
会社は行かんのかーい!」 というツッコミはしませんでしたが。

でも、綺麗と面と向かって言われて、
とっても気分良かったわ♪ おほほ☆
(引っかけて、物でも売るつもりだったのかしら? 汗 )

30代後半くらいの男の人だったかなぁ。
40はいってないかなぁ。
ま、とにかく、久々に気分の良い朝でしたわ003.gif053.gif

旦那に帰ってから言ったら、
「そんなん道で寄ってきて、そいつ頭おかしいんちゃう?」
なんて言ってたけど。 なんでやねん。

奥さんも、まだまだイケてるんかもよ。037.gif





[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-05 11:34 | 日常 | Comments(0)

小さいなら小さいなりの楽しさ。

こんばんわ~。

一日あっという間だな~。

今日の晩は丸かぶりでした。恵方巻き。
料理しなくてよくて、楽ちんでした(笑)

さて、FXですが、
1000通貨取引しています。
遊び程度なので、気も楽で、でも楽しめて。

お金持ちではない人間には、これくらいの取引が
一番合ってるのかもね。

コーヒー代、と思ってやってます。

今日も、コーヒー1杯代稼ぎました(笑)063.gif053.gif

おやすみなさーい。



[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-03 23:36 | 取引 | Comments(2)

1000通貨で。

おはよーございます063.gif
今から出勤。

その前に相場のチェック。
夜の間にも、ずーっと円高な感じに、ドルもユーロも下がってますね。
昼間は今日はこのままダラダラいくのか、反発か。
分かりにくいので、ポジなし。

1000通貨でも、わからない時は持たないようにしよう。

でも、とりあえず、お遊び的な取引だと、

チョ~ らく。 

すご~く 楽。(笑)

こんな感じで、コーヒー代稼げたら、もういいか076.gif




[PR]

# by brigitte08 | 2016-02-03 08:33 | 取引 | Comments(0)

部屋中に焼き肉の匂いが…泣

昨日の晩は、「焼き肉食べに行きたいな~」なんて
思いましたが、お店に行けば、やっぱり1万以上するし、
と思い、スーパーで焼き肉用のお肉パックを買い、
『節約節約!』と旦那に言いながらお家ですることにしました。

そこのスーパーのお肉がとっても良いお肉だったので、
『良かった~! これなら美味しくて、店に行く2回分だよね!』
と、二人でルンルンで帰りました。
5,000円くらいで済んだのでね。

で、実際凄く美味しくて、肉に野菜にガンガン食べて、
お米もお茶碗二杯分食べて、満足~!!と思いましたが、
食べ終わった後の部屋ったら・・・・


焼き肉くさい!!



って当たり前か(泣)


ファブリーズとか、しまくったけど、
今朝になっても取れてないよ~~~泣

家で食べて節約、というのは、
こういう匂いも込めての節約なんかねぇ。
あーくさい。

こないだ、旦那が有名漫画家の人の、セレブ生活を
テレビでやってたけど、家の中に、一部屋焼き肉用の部屋があったよ。
いいよねぇ、あんな専用部屋が持てるなんて。

ロト6買いにいこ。



[PR]

# by brigitte08 | 2016-01-31 11:13 | 日常 | Comments(0)

出金依頼完了した

今週一週間、コツコツ3,000円獲得とかを、
何度も何度も取って、
「よ~し、この調子で続けるか」と、
獲らぬ狸の何とやらで、ひと月の利益を計算し、
うふふ053.gif なんて思ってました。002.gif

で、昨日の大荒れの相場。
いつものコツコツルールは無視も無視で、
はじめに負けてしまった分を取り戻すために、
大きく張る張る。
そして、いつものお決まりのパターンで、
今週分+さらに負ける、という結果に…。



為替って、儲かる瞬間は楽しくて、
やめられまへんな~と思うけれど、
これにかかりきりになるのが、すごく時間が勿体ない気がしてきた。

最終的に儲かったとしても、かなりの時間を
勝ったり負けたりで繰り返したりして…。

その時間が、今週はかなり長かったから、本当~に疲れた。
自分のしたい他の事が何にも出来なくて、イライラもしてくるのが
余計にあかんしね。

もう、チャートを見て、予想して、取引したくなっても、
遊びくらいの小さい枚数しか出来ないように、
いまさっき大半を出金依頼した!

これで、今後取引しても、ほんとーに小さく、
負けても胃が痛くなることなんて、ないようにした。
以前もこうして出金して、小さい枚数での取引をしていた事もあったのに、
なにしてんだか、って感じだよね。反省…


今まで、「もうやめる!」とか思っても、
すぐに気持ちが変わったりしていたけど、もう今回は違うみたい。

もしも負けた分を、取り戻すことが出来たとしても、
毎回そうなるまでの、かなりの時間を使う事が、しんどくて
たまらなくなってきた。

これは、歳がいってきたから?(汗)

時間が勿体ない、と切実に感じだした。
別に、今は病気なわけでも、なんでもないけどね。

でも、自分にとって、
もっと有意義な時間、
楽しくて気楽な時間を使いたい! 
と、切に思うようになってきた。

やっぱり、楽しいようで、楽しくないのかも。
精神的にかなり疲労する相場って。

だから、今後はもししても、
ほんのちょっとだけ、という事にします!

もっと、TOEICとか、自分の為になる勉強する時間に
自分の大切な時間を使います019.gif

ブログタイトル、変えたほうがいいかしら…?汗





[PR]

# by brigitte08 | 2016-01-30 15:56 | マイルール | Comments(0)