人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の利益でプラ転。

こんにちは~012.gif
今日はパートが休みのブリジットです063.gif

平日に、のんびり家にいられる幸せ…035.gif
為替見て、huluで海外ドラマ観て、のんびりお茶して…。
至福の時だわ072.gif

でもって、取引で失敗せずにいられたら、
もっともっと幸せ~♪

その、肝心な取引の結果ですが…
昨日のギリシャのデフォルトの恐れからの
爆下げによって、先週持ち越ししてしまった分のショートが助かり、
今月半ばから始めた、新口座での資金は、
10万円増えました053.gif
やった~♪

でもでも、自分に言い聞かせてます。
「今回の、持ち越しが、プラスに出来たのは、ただのラッキー。
ギリシャの事がなかったら、逆の結果なんだから、もっと気を
引き締めて取引しないと!!」
ってね。015.gif

基本に戻って、自分のルールに忠実にいかないとね。

週をまたいでの取引はダメ!
(※ 私のルールです。あくまでも。)

でもとりあえず、今日は6月最後の日ですが、
ホッとして終了出来そうなので、気分はルンルンです♪

今日も、何回が取引してプラスなので、もう終了して
今月プラス分を出金しようかしらん…と考え中。034.gif





by brigitte08 | 2015-06-30 13:41 | 取引