人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気負わないと上手くいく。

最近のFX取引。

もっぱら小さい枚数。超小さい。
でも、このほうが上手くいくんだな。

↓ は、今週の取引。
みみっちいけど、こんな枚数のほうが、仕事中でも
放っておけるから、気楽だしね。
もし逆指値にかかっても、どうってことないし。(嬉しくはないけどw)

こんな感じで、一日2,000円くらいあれば理想だよね。
小遣いとして。まぁ、もっとあれば、もっと嬉しいけどw

気負わないと上手くいく。_e0348618_08541306.png
今日も、このあと少し稼げればいいな。

それにしても、以前は50万通貨とかで、取引してたなんてね。
欲張ると、人間すぐに慣れるからね。
でもでも、絶対難しいよ、そんな大きい取引は。044.gif
(したくなるけどね。(笑) そういう取引。)



by brigitte08 | 2015-12-11 09:05 | 取引