人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく寂しい。

ここ数日、仕事と、クリスマスの準備で忙しくしてました。

やっと、家族へのプレゼントや、パーティーの時の諸々の準備も
整い、こうしてPCの前に座って落ち着いたところです…063.gif

皆へのプレゼントを買って、
遠い甥っこにはゆうパックで送り、
新しく買った大きなツリーを飾り、
部屋も片付いて、
クリスマス気分を上げる為にエンヤなんかのCDもかけ…


なのにすごく・・・・




さみしい。

すごく寂しい。_e0348618_20130329.jpg















それは、一番会いたい人に会えないから。

どうにもならない事ばかり、ずーっと考える。
どうにかして会えないか。

ヨーロッパのクリスマスの景色を見てたら、
懐かしさと、過去を想う悲しさで、ごちゃまぜになる。
実は、長い間ヨーロッパに住んでいたのです。


こんな素敵な街並みを、また一緒に歩けたらどんなに楽しいか。

可愛い物が沢山売ってるから、見たら欲しがるだろうな。
沢山買って、部屋に飾るだろうな。
そんな事ばっかり思う。

すごく寂しい。_e0348618_20125847.jpg
















どうしたらいいんだろう。
さみしい。寂しすぎる。

ヨーロッパに行けば、会えるような気さえする。


でも、無理なんだ。

だって、もう


こちらの世界にはいないから。

向こうの世界にも、クリスマスはあるのかな。





by brigitte08 | 2015-12-18 20:32 | ひとりごと