人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の仲間と女子会

こんにちは。

昨日の夜は、会社での仲良し3人と(私入れて4人)で
忘年会をしてきました069.gif

みんな結婚しているので、夜はやっぱり出にくいので、
今までお茶しかしたことなかったけれど、昨日ははじめて
夜のお食事に行きました036.gif

夜景はとても綺麗な高層階のお店でしたが、
頼んだコース料理の一品が忘れられていて、出てこなったり、
飲み物も少し薄い(?)ように感じたり、食事そのものは
「う~ん」な感じでしたが、4人での会話はもりだくさんで、
とても楽しかったです072.gif

2時間限定となっていたのですが、料理を忘れられたのもあり、
時間は何も言われなくなり、皆でしゃべり続け…
気がつけば4時間もいたという。(汗)

仕事の後にそのまま行くなら楽ちんだけど、
休みの日に出るのは、ちと面倒・・・ なんて思ってましたが、
行ってよかったな。012.gif


お店の紹介の画像より。
会社の仲間と女子会_e0348618_13203811.jpg


by brigitte08 | 2015-12-20 12:23 | 日常