人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はまだ3000円出金したのみ。

こんばんは~。

明日は嬉しい平日休み。
今週はなんかすごく疲れたので、嬉しいな~。
1人の時間って、「本気ののんびり」が出来るから、
すっごく好き026.gif

さてさて、取引ですが、
今月一週目に、3,000円出金だ、わーい。と言ってから、
全く変化なし。

先週、ちと失敗して、「出金したのにぃ~007.gif」と
思ってたけど、その後今週で取り返したところ。

明日は金曜で、今週最後の取引なので、
少し頑張って、利益を出したいところです。
今週分を、少しでも『my小遣い用063.gif』に出金出来たらいいな。

明日になってみてのお楽しみかな。



by brigitte08 | 2016-02-18 22:52 | 取引