人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単語からスタート

家の中にいたら、外の気温って分からないものですね!
今日は暖かいのかと思ってたら、いまさっき買い物に出たら
寒い~!! 
薄着していかなくて正解だったよ。


今日は外に出る気にならず、一日家にいました。
で、もっと勉強モードになれれば良かったけど、
今日はHuluで海外ドラマ見て、ダラダラ過ごしました^^;
「リベンジ」っていうドラマなんだけど、知ってますか?
面白いんですよ~。 これが。
無実の罪に着せられて亡くなった父親の為に、復讐していく話しなんだけど、
怖い殺害シーンとかはなくて、心理戦なので、すごく面白い。
今、シリーズ3まで観ている。


さてさて、
私のTOEICも、もうそろそろリベンジするべく、
また勉強再開、と思って、今やっと単語から始めました。遅いよ!

単語からスタート_e0348618_18135615.jpg















旺文社の、英単語ターゲットシリーズで、
1900を選びました。
評判が良いみたいなので、本屋さんで見て、
なんとなく文字の感じとか、気に入って。

何冊も一気にするんではなくて、
これがボロボロになるまでしたほうがイイよね。きっと。

単語からスタート_e0348618_18135427.jpg















カバーが邪魔だったので、外した。
これから頑張るぞ。006.gif




by brigitte08 | 2016-02-21 18:26 | TOEICについて 2016/02~